かっこいいってどういうことさ!

リカパパも私の魔手の餌食。
IMG_7197_20121113160248.jpg
あー、でも前よりはいいかな?
左横、切りたいっすね。チョンっとね。

IMG_7198.jpg
何をどうしたら格好良くなるのか、さっぱりわからない(笑)
カッコいいメンズにスタイリングする人はすごいや!リスペクト!

2012年サマーカジュアル

今年のサマーカジュアルもひとつ購入。
IMG_5682_20120726164713.jpg
パパに着せてみた(・▽・)/
パンツが細身で履かせるの大変でした。

IMG_5681.jpg
ピンクのワンピも買って、ママとお揃いにしようかと
思いましたが、予算の都合上とりあえずこちらだけ(^^;;;

東京八重洲にある福島県八重洲観光交流館てとこに
リカちゃんキャッスルが出店してるそうな!
昨日、有楽町まで出かけていたので、ついでに見に行きたいなーと
思ってましたが、子供2人連れだったので断念(^^;
1日は東京駅まで行くのに〜!!!どうやら今日が最終日。

そういや、福袋の発売も始まったのですねー。
気になるけど、お人形が選べないからなー。

服難民だったから

リカママと一緒に箱入りにされてたリカパパ。
当時はうちで唯一の男子ドールで、服が無かったんよねー。
服が無いと出番も無かったわけですわ。
IMG_5219_20120705091941.jpg
髪がもうもうと広がっていたので、お湯かけて落ち着かせて
こちらもジェルつけてみました。

IMG_5222.jpg
パパもねー。やっぱ、タクミ兄さんとは違うなー。
パパはパパだ!って思っちゃうので、着る物に困ります(^^;
そんなわけでただのTシャツ。うちの旦那かよ?!
世間のおしゃれパパって何着てるかなー?
いや、おしゃれパパはTシャツにジーパンだけでもおしゃれだからな(笑)
センスの問題か?!