伸びたらいいよね

実はまたまたヘアカットされてたリカママ。
IMG_7192_20121113132824.jpg
なかなか「これで完成!」に至らないママ。
チョキチョキ切ってるとこに、息子が帰ってきまして、

「何で切ってるの?髪の毛伸びるの?」

と粋な事を聞いてきた!

伸びたらいいよね、失敗してもリカバリできて。

2012年9月のウェア(W10)

売り場で見たら、良いんじゃね?!と思って買った
白襟のトップス。
IMG_6699.jpg
何だか昭和の香りがする・・・気がする。

リカママ、ショッピング中。
多分、買い過ぎ。
IMG_6705.jpg
昨日から思い立って、ドール服作ってます。→写真
久しぶりに型紙も自作。前よりは上手く出来たと思うけど、
もちょい修正してハロウィン服作るのだ!

設定では私より若い

長いこと見て見ぬふりされていたのはリカママでした。
そっと箱にしまわれていましたが(苦笑)
この度、このような感じになりました!
IMG_5212.jpg
もとはこんなでした(^^;
髪の毛もっしゃもしゃで、どうしたらいいのやらー?
だったので、もう切っちゃった♪ジョキンと。

IMG_5211.jpg
なんだか中途半端。
たまきの二の舞になるとあかんなーと思って、
なんとなくこの辺で止めておいたのでした。

IMG_5209_20120704154210.jpg
乾くともさもさするので、
全体にジェルつけて固めちゃいました。

IMG_5214.jpg
前よりは愛せそう・・・。
しかし、これはママなのだ!と思うと何を着せたらいいか悩む。
「え?ママのくせにこれ着るの?」とか思っちゃうの、母としては(^^;