続・カスタムチャレンジ

持て余し気味なラブさんその2。
IMG_0866_20160419112443783.jpg
何度もカスタムされてるスパークリングなアクアさん。
ついにここまで短くなってしまった(^^;

IMG_0869.jpg
当初の予定ではちょっとな、シャギーをな、
入れたかっただけだったんだけど・・・察して!

あと、髪をとかしているうちに
分け目があっちゃこっちゃおかしなことになってしまって
修復不能になった・・・現在適当分け目でございます。
そりゃあもう、な。
IMG_0873.jpg
ラブさんの中では気に入ってる子。
アイプリはのっぺりしてるけど。

やりたい気だけはある

ようし!毎日更新しちゃうぞ!
と、思ってみる。
IMG_0270.jpg
久しぶりにラブジェニちゃん(・w・)
この子はけっこう好きなんだけど、
写真撮るとやたら頭がおっきく見えるのが玉にきず。

IMG_0263.jpg
髪型のせいかな?
もうちょいなんとかするか・・・
(できんの?)

シースルーワンピ

今月はぼちぼち更新。
ドールショウでアゾンのセールから掘ってきたワンピ。
IMG_7633.jpg
そしてピュアニーモボディMをラブジェニさんに装着してみる。
なんていうか、漫画みたいな頭身だな。

IMG_7638.jpg
ワンピがすけすけじゃよ〜 (*ノωノ)キャッ・・・(*ノω・)ゝチラッ

IMG_7637.jpg
今日は久しぶりのバイトに行ってきました。
忙しかったので、一日早かった。
世の中のためになっているという感じは無いバイトですが(笑)
稼いだ感はある。
週末は始発でワールドホビーフェアに行ったり、
胃がん検診でバリウム飲んだりしてました(^^;
今週は小学校が学級閉鎖になりそうな勢いでビクビクしてます。

めでたい日に

ジェニーさんお誕生日!永遠の17歳おめでとう!
IMG_4616.jpg
ちいさなおみせも今日から開店ですね!
また行きたいなー。

IMG_4618_20140731112415286.jpg
タカトミの新作ジェニ服。
ウェイトレスっぽい。(メイドさん?)
似合う。かわいい。

IMG_4622_201407311124161a4.jpg
しかし、なんだかおかしく見えるのはリボンが歪んでいるからです。
なんていうか、装飾が真っ直ぐになってないのよタカトミ服。

IMG_4615_201407311124120e7.jpg
アクアちゃん、髪の毛切ったら愛せるようになった。
かわいくなった!
立たないボディも変えりゃあいいのよね!

餌食

そんなわけでカットされたのは
スパークリングジェニーのアクアクリスタルさん。
IMG_4394.jpg
この子もくるんが無くなったり変遷が激しい。
もうカールがぼっさーでばっさーになってて、
どうしたもんかとしてたんですわ。

IMG_4395.jpg
カールのしっかりついてた毛先をカットして
これくらいになりました。
そして糊で固めてしまった(^^;

IMG_4405_20140613182201cbf.jpg
こうやって写真に撮ると手直ししたいとこが見える。

今日は写真いっぱい撮れた♪
しばらく更新続きそうです!