バイオリンのお稽古

いいとこのお嬢さん風。
IMG_1759.jpg
バイオリンはお嬢の嗜み。

IMG_1756_201702102222068b6.jpg
この服もたいてい誰かに着せている。

IMG_1754.jpg
お雛様を出したので、ドールハウスは撤去。
しまってた場所に他のもので隙間がなくなってて、困った(^^;

3月ですって!

なんと3月ですね!
IMG_0228.jpg
先月のあまりの更新の無さにびびった。

IMG_0236.jpg
撮り溜め写真はまだあるので更新!更新!
日々、それなりにお人形遊びはしているのですけど、
ツイッターにちょっと写真載せて満足しちゃう感じ。

IMG_0240.jpg
新しいお部屋も作ったのですよー!
まだちゃんと組み立てが出来てないので、
部屋というより壁だけですが(^^;

IMG_0250.jpg
LC大宮も行ったんですけど(また)デジカメ忘れて
ちゃんとした写真がなくってごめんって感じです。
ESCに獣耳さんがいましてなー。うちにも一体いらっしゃってますよー。

季節外れ

冬の間にお着替えさせて喜んでたのだけど、
写真は撮っていない間に季節が変わって
季節外れな服装になってるお人形多数!
IMG_8347.jpg
今月は寒かったり暑かったりなのだけど・・・

IMG_8351.jpg
さすがにこんなモフモフはもう暑そう。

IMG_8350.jpg
すでに息子はデフォが半袖半ズボンになってしまいましたよ。

IMG_8353.jpg
ロベさんなんだか久しぶり!

IMG_8355.jpg
お人形も衣替えのシーズンですかな?

秋色の彼女

秋色ロベリア。
IMG_6567_20141121160122c90.jpg
秋になると「オータムカジュアル着せなきゃ!」と思う。

IMG_6572.jpg
ロベリアもこの子でかなり満足しているので
うちのオンリーワン・ロベ。

詰め合わせの中身(その5)

お次はロベリアです。
IMG_5223.jpg
トップスとネックレスとバッグがボークス。
スカートはタカトミです。

IMG_5224.jpg
トップスはホルターネックのニット地。

IMG_5216.jpg
このネックレスが入ってた中で一番すげえ!と思った。
トップは多分指輪なんだけど、ちゃんと柄が入ってる!
彼の指輪をネックレスにしちゃった!みたいな!
(そもそもメンズ物かもしれない)

IMG_5220.jpg
1/6サイズのお人形にはめるには大きいですが、
大きいサイズのお人形だとちゃんとはまるかも。