収穫祭

はっぴーはろうぃーん♩
IMG_1342.jpg
せっかくハロウィンドレス着せてたので、
暗い部屋でだったけど写真撮りました。
ハロウィンの時だけ登場コツヘイ!

IMG_1331_20161031195209cd1.jpg
オオカミ少女と人外カップリング。

IMG_1334.jpg
なんかいい雰囲気にならないものかとライト当ててみたり・・・

IMG_1346.jpg
影はいい感じだった(笑)

今月はブログを始めてから一番更新しなかった月かもしれない。

グレーなカップル

今年のTOGOドレス女子Verはまだ買っていないので、
過去のTOGOドレスでカップル写真。
IMG_0820.jpg
ジェニーちゃんの髪がボサっとしてたので、何とかならんかと
あれこれしてたら、大失敗(>△<)
ソバージュ(?)は下手に櫛入れちゃダメだね。
これ、お直しかもしらん・・・orz

IMG_0824_20160430162545fa7.jpg
王子様とお姫様。

今月はいい感じに更新できてたけど、ちょっと間が空いてしまいましたな。
GWも更新はあんまできないかも。

春待ちカップルさん

今日の東京は上着なくてもいいくらいの陽気。
週末にやっと新しいお写真を撮りましたよーヽ(・∀・)ノ
IMG_7992_20150317170731fe2.jpg
スプリングコレクションなカップルさんたち。

実はメンズも買ってあった。
ちいさなおみせ限定の27センチメンズサイズ。
IMG_7994_2015031717073380a.jpg
ジャケットとパーカーの二枚だけ買いました。
ジーンズはLeo&Ruiさんの。
インナーのパーカーが良い色♪
しかしこの服、フードまで面ファスナーが付いてて、
フードがピーンとしちゃうのが難。なぜにフードまで?

IMG_8000_20150317170734e20.jpg
並べるとジェニーちゃん上着なくて寒そうだな!
やっぱりベストも買うべきだったか?!

IMG_8002.jpg
子供らの春休みも着々と近づいております。
バイトも今週一回行ったら一旦終了(^^;
法事だったり、じじばばちゃんが上京してきたりで
暇な日は少なそう。春は映画もいっぱい行くよ!

クリスマス・ツリーの下で

♪メリー・クリスマス♪

ツリーの下に居たカップルさん。
IMG_7396_201412251618242a8.jpg
我が家のツリーは年々カオスになっていくので、
一度リセットして素敵な飾りに変更したい(来年からの野望)

IMG_7388_20141225161818601.jpg
久しぶりにカップル撮影したわ♪
恋人とラブラブクリスマス♪とか、やったことあったかな?って
考えてみると無かった気がするー(・_・)
(遠距離だったり飲食店勤務の人としかつき合ったことねえ)
別に寂しいとも思わなかったけど(笑)

IMG_7395_20141225161820953.jpg
人生で一番のクリスマスの思い出は
高校時代からの友人とホラー映画を観に行ったことかな(・w・)♪
(2人して遠距離恋愛しとった)
うちでケーキ食ってから行ったのをよく覚えておりますよ。

あと、実家は大きな会社の社宅が近いので、
クリスマスの晩には見るからにケーキの大きな箱を持って
帰るお父さんをよく目撃したのも印象深い。
パーティーやってるお家も多いのね♪と考えると
世の中悪いことばっかでもないなと思えるじゃないか。

そんなクリスマスの思い出話でありました。
そして、我が家の夕飯は今日は普通に煮物(笑)

ノーマルボディも好きだ

そんなわけで、
久しぶりにタクミ兄さんはノーマルボディに戻してみた。
IMG_5055.jpg
修行が足らんので、ノーマルボディで格好良く
立たせられない・・・(オビツでも格好良くは難しい)

IMG_5052.jpg
並べて立たせておくだけなら良いかな。

そういえば、バースディドレスは
momokoボディに着せてるんですが、
これもノーマルボディだと太ももが入らなくって(>_<)
ピチっと破れそうで焦りました。
個体差あるんだろうけど、
できればノーマルボディで余裕のある縫製をお願いしたい!
稼動ボディも好きだけど、やっぱノーマルボディの子のが
まだまだ多い我が家。