2016年2月 TOGOドレス

      \ タクミ王子ー! /
IMG_0812.jpg
これ買うわーって言ってたTOGOドレス買ってあります。

IMG_0815.jpg
王子さまじゃよー(>3<)
マントがいいよねー。

IMG_0816_2016042422223451c.jpg
マント取るとこんな感じ。

IMG_0818.jpg
タクミ兄さんで遊ぶの久しぶりすぎて、
ただでさえカッコよくするの下手なのに、
更にどうしていいかわからんかった!あかん!

ボトルキャップコレクション

ガチャで見つけたマリオのボトルキャップ。
IMG_2784_20140130200510f45.jpg
普通のマリオが欲しかったのに、
シルバールイージだった。

IMG_2777.jpg
まあ、小さいんですけど(^^;
タクミ兄さんが近くに居たので、かぶせてみました。

IMG_2780.jpg
なんか可哀想な人だな。
ガチャももっと楽しいの発売されないかなー。

まっくろけ

おひさー!な、タクミ兄さん。
IMG_2564_20131222212541f4a.jpg
パラボックスでシャツ買ったのです。

IMG_2565_20131222212542cc0.jpg
なんつーの?ビジュアル系っぽい感じ?
ちょっと形が面白いなーと思って。

IMG_2572_20131222212543a13.jpg
すっごい久しぶりに着替えさせた(笑)
2月からずっと同じ格好してた!
(どんだけ気に入ってたのよ?ってね)

バレなきゃイカサマじゃあないんだぜ

タクミ兄さんも久しぶりっ!
IMG_0005_20130528124920.jpg
兄さん、髪の毛広がったなあ(^^;

ハーミット・パープル!
IMG_0010_20130528124921.jpg
随分と前の『JOJOの奇妙な冒険』の一番クジの景品。
運試しで引いたら、案の定ストラップで、
何となくお人形サイズという理由でこれを選んだら、
後々リサイクルショップで100円で大量に出回ってがっかり
みたいな、ジョセフのスタンド(^^;

Leo&Ruiメンズデニム

LC東京のみんギャラ【Leo&Rui】さんで購入♪
IMG_8685.jpg
bukkoさんのステキメンズ服を手に入れたー♪

IMG_8689.jpg
赤い靴も買ったことだし、赤が欲しかったのです(>▽<)
買えて良かったよー♪

IMG_8687.jpg
見よ!このデニムの素晴らしさ!
ホントはオビツボディ用が欲しかったけど、
すでに売り切れでしたので(>△<)これはBFボディ用。

でも、オビツボディでもこんなにステキ!わーお♪
IMG_8690.jpg
後ろ姿も抜かり無しです!
もう着せ放しにする気満々!