お正月の過ごし方

明けて三日目。
IMG_7290.jpg
買い物に出たり、ご飯食べに出たりはしますが、
基本、お家で漫画読んでゲームしてます。

IMG_7285_201501031204501e5.jpg
だらだら正月。
ある意味正しい正月。

IMG_7292.jpg
リサイクルショップはいくつか回りましたが、
ドール的収穫はいまいち。
ブックオフで今年用の小説や漫画を山盛り買ってます。

モノトーン

これもみづしま服かな?
IMG_2674_20140120145613523.jpg
シンプルで可愛らしい♪
アンダースカートの裾がプリーツでレースも付いてるのに
奇麗に見えてなかったなー(ー_ー;

IMG_2676_20140120145614955.jpg
ホントはmomokoボディで着せたい。
年末にボディだけを予約販売してたので、注文はしてあるのです。
初momokoボディがもうすぐ来るはず!

IMG_2679_201401201456164c8.jpg
週末に数年振りにディズニーランドに行ったのです♪
行くとやっぱり楽しいねー♪
イクスピアリにも久々に行きましたが、
ナチュラルキッチンって素敵100円ショップが入ってて、
あれこれ小さい物を買って来ました。
ドールハウス出して並べないとー♪

リカちゃんキャッスル制服

20周年記念で発売された
【リカちゃんキャッスルの制服】です。
IMG_9929.jpg
水色と白で爽やか。
実際のキャッスルではピンクを着てお仕事されてる方も居た気がする。

IMG_9920.jpg
20周年のロゴ入り。
最初見た時はホテルとかでお掃除してくれる人みたい!
と思ったのでした(^^;
お仕事する時の制服だしねー。へへ。

IMG_9924.jpg
持ってるのは北海道で買った硝子のお花なのです。
硝子のインテリア小物も大好きなので、あれもこれも欲しくて困った。
北海道また行きたいなー。
旦那は北海道の仕事が終わってなくて、
毎月(下手すりゃ毎週)出張に行っておりますよ。

2013年2月TOGOドレス

そんなわけで、今年のTOGOドレス。
IMG_8676.jpg
今年もステキ。

IMG_8678.jpg
お値段がいつもよりお安めで嬉しい(笑)

IMG_8680_20130222182657.jpg
同じデザインで色違いだと、一枚買って満足しちゃったりするので(^^;
アレンジバージョンもあるといいなー。

フレンチホルン

ヴィオラと一緒に見つけた
「わたしのオーケストラ」シリーズのホルン。
IMG_6246.jpg
金ピカです〜♪
とっても良く出来てます。

IMG_6243_20120904094055.jpg
そんなに違和感は無いんですが、微妙にスケール小さいかな?
1/8くらい?ギターもそうだけど、楽器はそれくらいが主流なのかなあ。

IMG_6250.jpg
以前から持ってる「のだめカンタービレ」のフィギュア。
こちらも良く出来ておりますが、やっぱ輝いてるほうが好きかもだ!