

IVORYドレス

週末に散財したので、今週はバイトにも行ってました。
今日一日頑張れば、アレが買える・・・と
単純作業中は脳内妄想(笑)
IMG_4332.jpg
実際にはもう使った後ってね!(←ダメな感じ)

『カタンの開拓者たち』というボードゲームがあるんですが、
今月は毎晩寝る前に家族でひと勝負しています。
IMG_4334.jpg
“交渉”があるので、ちょっとはアドバイスもするんだけど、
意外と大人も子供も関係なくいい勝負が出来ます。
今夜は久しぶりに母が勝ったよー♪

もふもふフード

リカさん。
IMG_1827.jpg
このコートあったかそう。

IMG_1826.jpg
毎日、寒い寒いと過ごしていますが、
意外と雪は降らない東京。

リカちゃんまじ天使

いつも拍手をありがとうございます♪
遅くなりましたが、頂いてたコメントにもお返事しましたので、
各記事のコメント欄をご覧下さいね。
IMG_9711.jpg
今週はやる気のある日と無い日の差が激しい一週間でした。
あんまりネット見てなかったなー。

IMG_9706.jpg
金髪ッ子を天使にしたら、まじ天使だった。
足も浮いてます(笑)

ハムハムハムスター

22センチの子に27センチの服を着せる第三弾!
IMG_6140.jpg
いつぞやの月間ドレス。リカでも可愛く着れます♪

IMG_6143.jpg
「ハムスターを飼い始めたのよ!」

これもユージンの「たのしい、飼育当番。」
IMG_6144.jpg
ハムスター!

IMG_6146.jpg
回し車で回ってる&餌を食べてる二匹。
作りが細かくて嬉しくなっちゃう一品です!

断捨離はとりあえず終わったし

写真撮りたいネタが満載なんですが!
IMG_4809.jpg
なかなか腰を据えて写真を撮れない!
雨も降ってるしー。

IMG_4812.jpg
あっという間に7月も3日目・・・
去年の今頃は自動車学校にバイクの免許取りに行ってて、
卒検だー!ぎゃー!っとしてたんですが、
免許取ってもペーパーライダーです(笑)
だって、家にバイクが無いんだもーん(^^;
旦那と2人で欲しいバイクは決まっているのに、買いに行けないという・・・。

