横浜へ行く

チャイナが似合うんじゃないかと思ったのに
着せてなかったので、着せてみた!
IMG_1216.jpg
中華料理屋さんの店員みたいで良いじゃないですか♪
(それは誉めているのか?)

IMG_1219.jpg
「肉まんと桃まん、どっちにする?」

明日は横浜に行くのです。
中華街に行きたい。行くの何年振りだろう?
結婚式の次の日に家族を連れていったのは覚えている(^^;
人形の家にも行ってみたい。

IMG_1224.jpg
「ホントはこっちのが好きなんだけど♪」

【栗とカニを剥いてくれる人と結婚したい】と言い続けて生きてきました(笑)
旦那は気が向いたら剥いてくれる人です。

IMG_1227.jpg
ぷちサンプルシリーズ「食べ歩き」8.ニイハオのセット。
栗がちゃんと入ってるとこがホント好きだ。

息子はベイ太を延々している

ナオミさん再び。
IMG_0717.jpg
この前、中野に行った時におもちゃのポニーでお人形見てたら
このナオミさんがまだ有りました。うお!?とびっくり。

IMG_0713.jpg
あのお店、あんま安くならないから(^^;
あれが定価なのかな?

IMG_0722.jpg
そんなに広くない店内にみっちりおもちゃが並んでいて、
いつも賑わっていて、けっこうお店は好きなんですけどね。
中野で新しい食玩買う時は、いつもここで買う。
古い商品はもっと割引してくれるといいなー(笑)

レンズを通して気づくこともある

何を着せたらよかですかー?と悩んだナオミさん。

デコハットなんてどう?
ちょうどハットが引っかかる髪型だしね!
なんて乗っけてみた。
IMG_0700.jpg
あ、いいんでない?!

IMG_0696.jpg
ドレスは黒でシンプルに。
ドレスは飾り気のないシンプルな方がきっと似合う!
姫ギャル系はごてごて感がダメだったんだよ、きっと。

IMG_0695.jpg
このクマハットを自力で冠っていられる子は
そうはいないよー(笑)

IMG_0692.jpg
いっぱい写真を撮ることで愛着も沸くのです。
すごい美人に見えてきたぞ!

IMG_0699.jpg
今後はデコハット要員として活躍してもらおうかと。

これが一番欲しかったのだけど

姫ギャル系のドレスセット。
何が似合うのか見当もつかないナオミさんに着せてみた(^^;
IMG_0596.jpg
うーん、どうなんだ?

似合ってるのかどうかもよくわからない(笑)
IMG_0593.jpg
これは着る人を選ぶ服かも~。

IMG_0592.jpg
しかし、しかし、
次回はナオミさんの新たな魅力に迫ります!(←?)