

まったり日曜日

日焼けちゃんに白ドレス。
IMG_1179.jpg
このドレスは誰に着せても可愛らしい。

IMG_1184.jpg
ブーケは便利。
昨日、久々にキャッスルさんの通販を利用。
月末のLF東京にまた新作が色々出るかも?!とか思うと
ちょっと躊躇したのだけど、やっぱりバースデイさんが欲しかったので!
いつ届くかな~♪♪♪楽しみだー!

リンゴ美人

エリーさんに白いドレス。
IMG_0582.jpg
いいね、白。似合う♪

IMG_0578.jpg
このブーケも小道具として使い易くていいなあ。
もっと色んな種類が欲しい。

IMG_0580.jpg
エリーさんは視線が合い易い感じ。

IMG_0585.jpg
リトルファクトリーの東京イベントでは新しい企画があるんですね!
すごいなー、キャッスルさんは。
色々とみんなを楽しませたい!って気持ちで溢れてる気がする。

IMG_0587.jpg
当日は別のイベント(こっちも大事~)と重なっちゃってて、
どこまで会場に居られるかわからないけど、是非楽しみたいなー♪

銀の服

エリーさんお着替え。
IMG_0148.jpg
メッシュがシルバーっぽいので、
シルバーの入ったドレスセットはどうかな?と・・・微妙?

IMG_0154.jpg
リカちゃんの新商品が出たようですね。
おもちゃ売り場をのぞきに行かなくちゃ!
