ストライプドレス

なかなか買えなかったイベントドレス。大宮でゲット。
IMG_1619.jpg
これ欲しかったのです(・w・)

IMG_1622_20170115221449602.jpg
いいねー。かわいいねー。

IMG_1623_20170115221450db9.jpg
ダイソーでボトルシップを見つけたので一つ買ってみましたよ。
子供の食いつきが良かった。

IMG_1625_201701152214511ab.jpg
靴も新しい彩色靴だったと思うんですが、
片方きつくてすぐ脱げる・・・というか上手く履けない (´・ω・`)
中ちょっと削ればいいのかなー?怖くてやれんよ。

小さいメイドさん

メイド服っぽいイベントコレクションなドレス。
IMG_0516_201602171638153ed.jpg
27センチの月間ドレスとお揃いちっくなデザインは
もう定番化なのですね。

お掃除途中で一休み。
IMG_0519_201602171638177e5.jpg
シンプルなのに可愛いデザイン最高だよ。
ただ、ヘッドドレスが小さくて付け辛い。
ゴム取ってカチューシャに付け換えるのが一番かな?

IMG_0523_201602171638189e3.jpg
さあ、お掃除がんばろう!

2015年リカ・バースディドレス

お城にはこれを買いに行ったと言っても過言ではない。
IMG_8628.jpg
今年のバースディドレスセット(>3<)♪
ピンクと迷ってたら
「お母さんはピンクばっかり買ってるからこっちのがいいよ!」
と娘に言われてこっちにしました(笑)

IMG_8635_20150513201142ca4.jpg
いつぞやのバースディリカちゃんに。
ヘッドドレスが着け辛かった〜。
リボンがぴよーんとしてるよ(ーー;
このリカは一目惚れで「絶対買う!」と思ったんだよなあ。
今年のリカも可愛かったんですが、そこまで買う!とは思わなかった。
なるべくリカは増やさないようにしてます(^^;
(娘のお人形教室が増えてるから)

IMG_8636.jpg
綺麗な色だわ♪
お上品な感じで素敵(・w・)v

VERYコラボ:ネイビーワンピースセット

VERYコラボのセット買えました!
IMG_6884.jpg
VERYなんて子供の歯医者の付き添いの時に暇つぶしで見るくらい。
いやあ、そんな人居るんだーって思いながら見る(笑)


IMG_6959_2014121515272221e.jpg
紺色ワンピに黄色いカーディガン。
このセットが一番欲しかった♪

IMG_6958.jpg
奇麗な黄色(・w・)♪

IMG_6975.jpg
グレーのパーカーにお着替え。

IMG_6978.jpg
思えば、タカトミからこういうリアルクローズな
リカ服が発売されるのって珍しいのかな?
どうしても何かしらの装飾やロゴが付いちゃうものね。
お値段もそこそこするので、縫製も奇麗目で良かった。

ちいさなおみせの服

さて、ちいさなおみせでの戦利品。
IMG_5039.jpg
バレンタインドレスの色柄違いの一枚。
これはねー22センチのが可愛いかなと思って!

IMG_5041.jpg
とっても良いとこのお嬢様風。

IMG_5037_201408311637086c6.jpg
お嬢様とかいいながら、こんなとこに座っちゃう。

IMG_5046_20140831163713819.jpg
グリーンも増えました♪
お店に行ったら1個ずつ買うことにした♪

IMG_5047_20140831163714346.jpg
靴下も買いました。
こういう短い靴下って22センチの子に履かせると
やたらかわいい感じになる気がする。