三つ編み姫様

お人形教室出身・自前三つ編み姫。
IMG_1806_2017031515443863a.jpg
お城のドレスはいつも素敵だね!な写真。

IMG_1809.jpg
27センチで作家さんのドレスシリーズがごんごんと
発売されてた頃のドレス。

IMG_1815_20170315154434ceb.jpg
今年はリカちゃん50周年なので、
22センチの方が優遇されるのかな???
とか思いますが、
まだ今後の予定みたいなのは出てないですよね?

IMG_1810.jpg
やっぱり27センチの方が好きだなあと思うの。

IMG_1816.jpg
同じような写真ばかり。
NEWジェニーのフォトジェニックっぷり。

IMG_1814.jpg
三つ編み以外のスキルが欲しいです。

バービードレス

うわーい、写真撮ってあるのに更新するに至らずでした!
IMG_1386.jpg
お人形教室出身ジェニーさん、ボディはボークス。

IMG_1387_2016111720081562d.jpg
久しぶりにバービーのお洋服を買いました(・w・)
最近はなかなかこれだ!ってのに出会わないのだけど、
これはシンプルながらも素敵と思った♪

IMG_1390_2016111720081736b.jpg
カバンと靴もセットなのにお値段が安めなのいいよね、バービー。
今回のセットの靴は履けなかったけど(^^;
バービーボディも欲しいな。
ヨガのポーズができるバービーを買おうかずっと迷ってる。

IMG_1391_201611172008188b3.jpg
バービーは若干太めとか背が高い低いの体型違いのボディが
いっぱい出てて、びっくりした。お洋服は全部互換性あるのかな?

リーメントの話

リーメントもいっぱい買ってるんだけど、
なかなか写真撮れてないよ!っていう写真。
IMG_0130_20160414124108793.jpg
調べてみたらすでに販売終了!早いね!
欲しいのは発売したらすぐ買わなきゃだなあ。
てか、今後も楽しそうなのが次々発売されるみたいなので、
どうしたもんか(ーー;
出来は昔に比べればアレだけど、最近のはコンセプトがいいよね。
キャラ物もちょっとひねった感じがしてて良い。

IMG_0134_201604141241109f8.jpg
リトルツインスターズ「夢みる乙女ルーム」
の一部です。全部は並べてなかった。

IMG_0135.jpg
小物だけでなく家具もあって、ボリュームがあります。
どれも可愛い!キキララ好き(>w<)

IMG_0137_201604141241123ff.jpg
このぬいぐるみは本当に売ってるらしくって
娘ちゃんのお友達の家にあったそうですよ。へー。

8月生まれのあの子

ジェニー姫生誕祭。
IMG_8852_20150730165827653.jpg
今日は東京・浜松町ではお祭り騒ぎのはず。
世間とは逆行して東京を離れ帰省中であります。
この時期はどうもあかん。

IMG_8850.jpg
姫様にティアラ。
このティアラ久しぶりに出してきた。
素敵すぎる!そして、大事にしまい過ぎている!
もっと出せばいい、私。

IMG_8849.jpg
三つ編み姫が気に入ってて、
もっと増やしてやろうとか思ってる。
毛量多めでセンター分けの子が欲しいな。

IMG_8845_2015073016590131b.jpg
そんなわけで(?)
姫様お誕生日おめでとう。
君がいるから楽しい人生。

夏休み真っ盛り

相変わらずサボってる海砂城でーす。
今日は突然カメラを手に取り、いくつか写真を撮ったのでアップ!アップ!
IMG_8838_201507242104598a8.jpg
三つ編み姫にバースディドレス♪
姫のためのドレス!って思ったんで、
うちで姫って呼ばれてるお人形に着せた。

IMG_8835.jpg
ホントに素敵ドレスなんですわ。
マント風のチュールはどうやら腰でも留められるようですよ!

IMG_8844.jpg
花かんむりにしてみる。

IMG_8841_20150724210500666.jpg
子供らが夏休みに入り、さっそく合宿だープールだー宿題だーと大忙し。
今日からしばらくは山形の実家に子供らだけで帰省してるので、
かーちゃんフリーダムです。かーちゃんをフリーダムにすると、
適当な食生活がさらにダメなものになる(^^;