スケボーストラップ

先週行ったフリマの戦利品。
IMG_4954_20120625130714.jpg
ミニチュアのスケボーです。

もう、
フリマに行くとお人形に合いそうな物ばっかり探してます。
IMG_4967_20120625130710.jpg
IMG_4966_20120625130711.jpg
これはストラップになってました。
ちょうど良さそげ~♪100円だし~!と購入。
意外と100円ショップあたりにあるかも?(^^;

IMG_4965.jpg
どうかしら?ちょうど良さげではないですか?
(自分でスケボー持ってないので、よく分からない)

IMG_4959.jpg
とりあえず乗れるし!
(ちょっと小さい気がしなくもない)

IMG_4960_20120625130713.jpg
もっと格好良く乗れるといいね!

スタイリングの重要性

よそのブログ様では格好良くスタイリングされてる
BFをよく見かけます。
なるほど、スタイリングとは大事だな!と気付きましたので、
ちょっとハードジェルなどつけてクシをあててみました。
IMG_4206.jpg
スタイリングされたカケルくん。
思ったより良くなったんでないかな?!

IMG_4204.jpg
ぼわぼわ広がっちゃってた後ろ髪もまとまった!

IMG_4202_20120527122848.jpg
カットしなきゃダメかなー?と思ってたけど、
カットは失敗したら終わりだし(^^;
ジェルなら変になっても洗えば大丈夫!

IMG_4211.jpg
「カケル君、何か格好良くなったね!」
「ホント?嬉しいなあ。」

IMG_4212.jpg
この夏はカブトムシを育てます!

ゴーグル少年

本日もカケルくんです。
IMG_2298.jpg
ドールショウの時にアゾンで見つけたゴーグルと黒Tシャツ。
シャツは27センチ用だった気もするけど、違和感なく着れます。

ゴーグル装着!
IMG_2296.jpg
んー・・・どうなのかな?(^^;;;
ゴーグル少年つったら、やっぱパズー?
帽子が要るねー!帽子!

IMG_2303.jpg
カバンの中身はDSですか?
ナイフとランプと目玉焼きトーストとリンゴにあめ玉入れとかないと!

結局、カッコいい写真にはちょっと遠いカケルくんでした。

麦わらの

昨日のワンピのドリンクキャップシリーズですが、
最初に引き当てたのはルフィの麦わらでした。
ビブルカードが挟まってるとこがいいよな!
IMG_2196.jpg
当たり!なんだろうけど、ペローナ狙いだったので気分はハズレ(笑)
(ペローナは後で開封済みのを買った)


ドン!
IMG_2293.jpg
「海賊王にオレはなる!」


ドドン!
IMG_2288.jpg
・・・残念!ちょっとデカイ(>△<)
ルフィかあ~と思いつつ「この鼻は使える?!」と
ドキドキしてたんだけどね。

IMG_2289.jpg
久々の登場でこの扱いかよ?!って感じ(^^;

えーっと、かっこいい(?)写真も撮ってあるので、また次回!

カケルくん

本日はカケルくんです。
IMG_8550.jpg
我が家で唯一のBFドール。
「かっこいいカケルくん」だったかな???
あまり優遇されてない彼をちょっと格好良く撮ってみようかと!

IMG_8552.jpg
格好良く!!

・・・なんか違う?

IMG_8561.jpg
所詮は彼も小学生!
この髪型ってどうなのー?と思ってましたが、
居ますね、こういう髪型の小学生男子。
息子が小学生になって、おばちゃん納得しちゃった!

IMG_8566.jpg
掃除するイケメン。イケメンはさぼらない。

IMG_8567.jpg
とりあえず、レンくんよりカケルくんが好きです(笑)

続きで拍手コメントのお返事です♪

続きを読む »