スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着てみたいドーリーファッション ~ふんわりバルーンスタイル~

リーメントのドール服再びです。
IMG_8826.jpg
赤が入ってるとみいちゃんに着せたくなる。
そういえば、このブーツで自立しました。
へー、バランスが上手くいけば立てるのねー!と思ったり。

IMG_8830.jpg
そしてみいちゃんには帽子をかぶせたくなる♪
これはデフォの帽子。色味は合ってる(笑)

IMG_8833.jpg
黒のベレー。

IMG_8834.jpg
デコハット。

IMG_8838.jpg
こういうのは何帽って言うんだろう?
ホントに帽子の似合う子だなあ(^^)
スポンサーサイト

ドレスの着まわし

ジェニーサイズで作りましたが、リカサイズの子でもちゃんと着れた。
IMG_7956.jpg
小道具を色々試してみてます。
このショールはなかなか良いですね♪

IMG_7958.jpg
ボブにリボンもかわいいな~。

バービー展にちょっと行きたくて、
旦那にオクでチケット買ってもらいました。
自分ではオークションで買えない(^^;
子供が冬休みになる前にダッシュで行かないと!

そういえば

今日はアイ・ドールの日だった。
IMG_8085.jpg
LF大宮で今年はお人形イベントは最後!と思ってたので、
LF千葉も行かなかったし、LF横浜も行きません。
今日もホントは予定が入っていたけど、延期になってしまったので、
行けたな~と思いつつ、行かないでおきます(←未練がましい?)
年明けのドールショウを楽しみに・・・。

このウェアボックスはリカサイズも違和感なく着れました。
スカートは後ろ余ってるけど。
この帽子はお人形教室?オータムカジュアルだったかな?
セットは一緒に仕舞っておかないと、分からなくなりますね(^^;

拍手をありがとうございます♪

帽子の似合うお嬢さん

IMG_4743.jpg
ご無沙汰しておりました♪
実家から戻りましたので、更新を再開です。

今回の帰省は日数も少なかったので、あまり放浪できず(笑)
リサイクルショップ等での新たな出会いはありませんでした。
でも、年末にも見かけたドールが値下げされてたので、
連れ帰ってきたりはしました♪
また写真を撮ったらアップします。

いろんなカバンを持たせてみた♪

出かけてたら不在伝票がポストに入ってました。
リカちゃんキャッスルからー!キャスコレ来たー!

でも、受け取りは夕方以降です。
いやん、楽しみ。

IMG_4044.jpg
みいちゃんをお着替えしてみました。
ビューティモデルズ ドレスセット ポップチェックコーデ です。
このセットは可愛いし、普通っぽくって良いです(笑)

IMG_4051.jpg
いろいろなカバンを持たせてみよう♪

これはリーメントの「アジアン雑貨店」シリーズ。
お揃いのサンダルが可愛いけど、リカちゃん達には
ちょっと小さくて履けませんでした。残念。

IMG_4062.jpg
こちらもリーメントの「靴バッグコレクション」のバッグ。

IMG_4065.jpg
ハッピーコーディネートのもこもこハートバッグ。

そういえば、セットのカバン持たせるのを忘れてました(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。