

棒茄子

ボーナスの出た旦那さんが嫁にもボーナスくれました!
IMG_7065.jpg
ええ?!こんなにもろてもよかですか?!
ってくらいくれたので、来年も楽しく生きていけそうです(笑)
ありがたや♪ありがたや♪

IMG_7067.jpg
今日は幼稚園行事のため旦那がお休みだったので、
うっかり(?)午後から秋葉原に散財しに行っちゃいそうになりましたが、
そこはね、大宮のためにとっとかないとね!
今年のキャッスルさんのクリスマスドレスはうさぎだし!うさぎ!
すげー!さすがキャッスル!予想もつかない!

写真のとこは切っておきますが

年末に向け、また断捨離&大掃除開始。
IMG_7060.jpg
今日は何となく取ってあった、お人形の箱をいくつか処分。
箱ってけっこう場所取るよねー。
箱に入れてしまうことは無さそうなので、もういいやー!と。

IMG_7059.jpg
チケット買いそびれて、しょんぼりしていたジョジョ展でしたが、
名古屋のお友達が仕事で行けなくなった〜というのを頂きまして!
明日、行ってきます〜(>▽<)やっほー♪
2時の回からで、娘のお迎えは5時だぜ!って
タイトなスケジュールなんですがね!

素敵ドレス問題

素敵ドレスはなるべく着せて飾っておきたい。
IMG_3694.jpg
しかし、しかし、
裾の広がるドレスはそれだけ飾る場所も広がるのです(^^;

IMG_3698_20120421004322.jpg
今回お着替えするにあたり、広がるドレス系を着せずにしまったら、
棚に余裕が出来ました(笑)
うーむ、難しい問題だ!
とりあえず、着せた子の写真は撮っておいた!
なかなか出番のないモリーちゃんは棚の住人!

春休みは続く

ブログを更新しようと思うと、
サーバーに繋がらない(ーー;
前々から思ってたけど、昼間のFC2って弱い?
IMG_9142.jpg
久々のモリーちゃん。
お人形遊びがなかなかできない春休みです。
子供とはたまに人形遊びをするのだけど、
お店を広げて「こんにちは」「いらっしゃいませ」
「これ下さい」「ありがとう」のエンドレス(^^;

IMG_9150.jpg
そういえば、また中野のブロードウェイに行きました。
500円のうな丼食べにわざわざ電車に乗って行った(笑)
ついでに(?)お人形見て回ってたんですが、子供はすぐに
「もう帰りたい」とか言い出すので、つまらない。
また見た事無いお人形も並んでたので、もっとゆっくり見たかったー。

ネタはいっぱいあれど

新入りさんを始め、新しい服がいっぱいです!
IMG_7599.jpg
着せ替えして遊んではいますが、写真が撮れない~。
撮りだめ写真から、モリーちゃん。


今日はフリーマーケットに行ってきました!フリマ大好き♪
珍しくブライスを出してる方が居ました。
お値段を一応(笑)お伺いしてみたら「八千円です」とのこと。

いやん、フリマで八千円って無理!
それくらいはするだろうと思ったけど!

お洋服が可愛かったので、追いはぎしたかった(^^;えへ。
ブライスには手をだしません。

以前、古いリカやジェニーをいっぱい出してた店が来てまして、
最近のお楽しみはそこ(常連さんやプロブースが多い)。
でも、もうリカは無く、うちにも居るメルヘンコレクションのジェニーだけが有りました。
補充は無いのかな~?

続きで拍手コメントのお返事です♪
拍手もありがとうございます♪


続きを読む »

