スウィーツデコラドレスセット ティーパーティー

スウィーツデコラドレスも1つ買いました。
IMG_8683.jpg
娘が選んだティーパーティードレス。
麦わら帽子って持ってないねー!と
期待してた帽子がしょぼい感じでけっこう残念(^^;

IMG_8680.jpg
キャンディ付き。
ティーパーティーなのになんでキャンディ?
でも、真ん中が星形でちょっと可愛い♪

IMG_8707.jpg
ハート型のティーセットも付属。

職探し難航中

リカちゃんで遊ぼう!
IMG_7506.jpg
と、言い出すのは意外と息子のが多い。

ずっとバイトを探しておりますが、なかなか採用に至らずです。
ご近所で平日で日中4時間程度なんていう
なめた働き方をしたいので、仕方の無いことですが(^^;
働くなら長く勤めたいので、焦らず探します。
そしてお人形を気兼ねせずに買うの!!(野望)

続きで拍手コメントのお返事です。
拍手もありがとうございます♪

続きを読む »

着まわし30days

帰省中の戦利品はこれで終わりかな?
あとは食玩やら小物やらがありますが、小物並べての写真は夏休みが
終わらないと撮れないかも(^^;
IMG_6463.jpg
リーメントのドール服。
簡単な作りのワンピースではありますが、
こういうののが着せやすい気もします。

毎回、帰省時期に名古屋駅前の東急ハンズで
リーメントフェアをやってます。
いつもは洋服掛けに選べる服5着で1000円!とか
すごい素敵な企画があるのに、今回は無くて残念。
(それ目当てに行ったと言っても過言ではない。)
最近のリーメントはディズニーやサンリオばっかりで、
あんまり欲しいの出なくてつまんないなー。

ネコちゃんとお揃い

IMG_5221.jpg
新しいヘアカラーチェンジリカちゃんを見ました。
欲しかったんだけど、実物見たらお顔がイマイチかな~と思ってやめました。
さくらちゃんは可愛かったけど、どうしよっかなーって感じ。
ウィッグも出てるんですねー。
カラチェンwしたいだけならウィッグでもいいのか?

IMG_5219.jpg
服も前回のは欲しいの多かったけど、
今回発売のは「欲しい!」てのが無かったです。

ペットとお揃いシリーズは結局全部買っちゃいました(笑)

娘の初めてのリカちゃん

娘に初めて買ってあげたリカちゃん。
IMG_3061.jpg
自分にしてはとっても上手に三つ編みできてしまったので、
何だかほどけません。
もうこれがデフォルトのようになっている、娘のリカちゃん。
子供用の髪ゴムで縛ったので、飾りがデカイです。

このリカちゃんは愛されているけど、その分汚れもひどいので、
お風呂に入れてあげなきゃなあと思います。