

ショートのあの子

リカが続きます。
IMG_7511.jpg
LF大宮でも詰め放題があるようなので、
詰め放題しに行こうかと思います。
電車賃かけてわざわざ(笑)

なりきり制服コレクション~バレリーナ~

いつも拍手をありがとうございます。
ドールショウの話題はアクセス数もいつもより多かったです。
みなさん気になるんだなーとか思ったり。

バレリーナ1
リーメントのなりきり制服コレクションのバレリーナです。
トゥシューズはリボンで編み上げ。
オビツはツルツルで履かせるのが難しかった(^^;

バレリーナ2
なんじゃこりゃ・・・
ポージングも難しい~(@_@)

このリカちゃんは娘がフリマで80円で買ったものです。
ボディの肩が割れてしまったので、オビツにチェンジし、
バサバサだった髪もカットしちゃいました。
