デフォルト

もうすっごい久しぶりにボディからドレスから
デフォのものに戻したファッションジェニーさん。
大人になってからの初ジェニさん。
IMG_0860_2016060221550048d.jpg
しばらく前にお人形の断捨離を行いまして、何体か手放しました。
それでも棚は今現在も満員御礼なので
焼け石に水だったかなー?って気もしてます(^^;
この子も手放す候補だったのだけど、
お家にとどまることになりました。
どの人形も手放すとか無理!って思ってたけど、そんなことはなかった。
新しいのが欲しければ、入れ替えも大事よね。

ま、なるべく、増やさない方向で、いきたい。

詰め合わせの中身(その3)

本日はジェニーちゃん。
IMG_5201.jpg
なんとなく中華テイストなコーディネイト。

IMG_5203.jpg
これまたカバンが可愛い♪

ちゃお12月号付録プチトランクケース

久しぶりに雑誌のちゃおを買いました。
IMG_1972.jpg
お目あては付録の【ガーリーピンクプチトランクケース】

IMG_1966.jpg
本屋で見かけて、お人形サイズっぽいなーと思ってたら
ブログに載せてる方がいて、やっぱり!?と買ってきた(笑)

IMG_1959.jpg
フリマで付録だけ売ってるお店が来るので、
そのうち付録だけ買えそうな気もするけど、絶対あるとも限らないし。
娘の好きなアイカツカードも付いてるから、いいかなって(^^;

IMG_1961_20131111141942691.jpg
大きさとしてはちょうど良い感じなのです。

IMG_1963.jpg
ジェニーさん旅行に出発。

「あ!ちょっと!勝手に開けないでよ!」
IMG_1968.jpg
ミニレターセットが中に入ってまして、
小物入れとして使える仕様です。

IMG_1970.jpg
コロコロ付いてて、ちゃんと動くし、小物がけっこう入ります。
イベントなんかで小物も持って行く時にはいいかも?

IMG_1954_201311111419398ae.jpg
「もー。やめてよね。」

IMG_1955.jpg
「気を取り直して、出発♪」

IMG_1957.jpg
持ち手が伸びるんですが、ちょっとしか伸びないので
ジェニーさんの手が微妙に届きません(>_<)そこが残念!

北海道へ!

このジャケットに合わせる服が長らく思いつかない。
IMG_8732.jpg
色味だけでコーディネイトするとこうなる。

IMG_8734.jpg
今日で息子も修業式。本格的な(?)春休みの始まりだ!
でも、明日からは北海道ー!
北海道って花粉飛ばないらしいじゃないですか!ステキ!
東京は春めいてきましたが、冬装備で赴きますよい!
実はちっとも旅行プランがまとまってないんですけどね!
とーちゃんが半分は仕事なので(^^;二日間みっちり子供と3人旅行。
1日に遊ぶ計画は1つ!という超ゆったりプランを朧げに決めただけ・・・。
無理は禁物なのだよ。かといって暇になっても困るのです。
旅行計画って難しいねー。

ヴィオラ独奏

ジェニーさんヴィオラを演奏。
IMG_6266.jpg

弦楽器、演奏したことないので
持たせ方が合ってない気がする。
IMG_6270.jpg

弓の弦に指がかかっていてはダメだろうな(笑)
IMG_6271.jpg

でも、それっぽくは撮れた?
IMG_6274.jpg

おそまつさまでした。
IMG_6279.jpg
仙台でやってたJOJO展を東京でもやるんですねー。
なんてタイムリー♪
私が六本木ヒルズに行くのはオタクな用事の時だけだわー(笑)