三つ子の魂百までも

昨日は中野に行ってました。
IMG_7074.jpg
相変わらずまんだらけにはジェニーさんがずらりと並んでましたが、
「あ、この子可愛い!」と思うと、ちゃんとお高いのでした。
わかってるなー。まんだらけ。

IMG_7071.jpg
子供らには中野は微妙な感じらしいんですが、
息子もDBのゲームのカード買ったりしてそれなりに楽しんでいたようでした。

いやいや、私も小学生の頃に父に名古屋の大須(当時は主に電気街)に
連れてかれて「つまんないなー」と思いながらも、
自分の好きな物を探してた!
そして、大人になったら結局大須が大好きさ!

息子も中野や秋葉原に通う大人になるとしか思えない。

余裕のある時にしか出来ない

シンデレラちゃんにスパークリングのデフォドレス。
IMG_6008.jpg
今日は小物や家具をどわーっと出して、どわーっと写真を撮っておりました。
昨夜からセッティングしといたのに、
やっぱり午前中ずっとやってた(^^;;;
そして、片付けに30分以上かかった・・・。
リーメントの小物は探して出すのも戻すのも大変。
もっと上手い整理の仕方はないもんか。

途中で気力が尽きかけたYO!

しかし、久しぶりに兄妹劇場も撮れましただ!
夏も終わろうってのに、夏ネタバリバリです!

今日は夕方から子供2人連れてキッザニア行ってきます(^^;
平日の第二部(4時〜9時)って辛い・・・でも日時指定の優待券なので
今日行かねばならぬのです!ふぁいとー!オレ!

そういえば、キッザニアのタカトミパビリオンは終了するらしい。
えー?撤退しちゃうのー?とちょっと残念。

材料が足りない

お姫様にお姫様な格好を♪
IMG_5301.jpg
アップヘアのが似合う。

IMG_5304.jpg
メイクの色もドレスの色に合ってるかも!

ご近所ではこのフリルレースを売ってなかった~(^^;
また大きいとこに行かないとなー。

そんなわけで

ドレス写真もう一枚♪
この子も棚の住人さん(^^;
IMG_3700_20120422110901.jpg
この週末は旦那が休日出勤。つまらんことです。
子供ら連れて映画「スーパーヒーロー対戦」を観に行ったり。
これが思ったより、面白くって(笑)
母のがうひゃうひゃしながら観てました(>▽<)
しかし、新しい戦隊もライダーももうちゃんと観ていないので、
特撮映画に行くのはこれが最後かもしらんなーと思います。

IMG_3701.jpg
今日も近所でフリマやってるので、覗きに行きたい。
でも、お天気が微妙だー。

うほー♪

LF大阪のレポを探して見させてもらってます♪
IMG_1480.jpg
今年のTOGO ドレスも良さそう~♪
バレンタインドレスもかわいい~♪
期待を裏切らないリトルファクトリー万歳!!

IMG_1486.jpg
来月のLF東京が楽しみです(^^)ふふふふ。