メリークリスマスイブ♪

今夜のサンタは大忙し。
IMG_7627.jpg
天使もプレゼント運びのお手伝い中。

IMG_7622.jpg
今宵、一年よい子にしていた子供に届きます。

*****

IMG_7621.jpg
そんなわけで(?)ずっとプレゼント持ってた天使ちゃん。

IMG_7597.jpg
そり運びのお手伝いはもう1人の天使ちゃん。
明日はこちらの天使ちゃんで更新。

楽器が大好き

8月も終わりですね。
夏休みも終了でございます。
息子の宿題は「これでいいの?」と思うところはありますが、
とりあえず終わっているので、まあ良しとする。
IMG_6010.jpg
賛美歌ちゃんにTOGOドレス。

IMG_6012.jpg
昔の食玩(?)「わたしのオーケストラ」のヴィオラを手に入れました♪
弦楽器欲しかったの〜♪

IMG_6016.jpg
良く出来てます♪弦も張ってあるとこがすごい!

スパークリングなワンピ

新しいジェニーのドレス、いくつか買ってます。
IMG_5200.jpg
W21のワンピース。
見た目ショボイんだけど、着せたら可愛かったりするのかなー?
と、買ってみました。
商品券があったから。無かったら買ってない(^^;;;

IMG_5205.jpg
なんか、ドヤ顔に見える・・・。
おかしいな、賛美歌ちゃんはそんなキャラではないと思うんだが。

IMG_5207_20120707161203.jpg
まあ、可もなく不可もなく・・・?
すっごい可愛いー!おすすめー!とは言い辛い。


続きでチューチュー事件の続報。
なんかもう、言わせて!


続きを読む »

オレ色に染まれ!

とってもご無沙汰していた賛美歌ちゃん。
IMG_4984.jpg
お湯パーマされました。

IMG_4986.jpg
前髪のぱっかん具合がどうにも好きになれなかったので、
ぐぐっと前髪作って、切り揃えました。
でも、まだちょっと分かれてる。
三つ編みもゴム留めだったのを糸に替えました。やっとだ。

IMG_4987.jpg
イマイチ自分好みじゃないとあんま遊ばないってことに
今更気がついたので、自分好みにもっと近づくように
カスタムしていきたいなー・・・と思うのです。

IMG_4989.jpg
たかが前髪、されど前髪。
このちょっとの違いでもうこの子カワイさ倍増!

二年くらいマドモドレス着せて飾ったまんまだったからねー(^^;

うーん

IMG_5955.jpg
LF京都のレポを探して見させてもらってます。
バースディジェニーがあんま好みじゃなかった。
でも、ドレスが素敵♪
IMG_5948.jpg
S月間がフレンド続きのようなので、そのうちみほちゃんも来るのか?!
とか思うとSCCが注文出来ない~(^^;
だって、フレンドは1体!と思っているから~。
SCCを買ってからもっと可愛いの来たら困る。