

聖誕祭

とっても遅れましたが
(8月1日)ジェニーのお誕生日おめでとう!
IMG_2413.jpg
大人になってからの初・初代ジェニー。
初めて行ったリカちゃんキャッスルのサンクスフェアで
迷って迷って買ったカントリージェニー。

IMG_2406.jpg
そうか、我が家では古株!
私の好みも集約されているような気がしますよ。

IMG_2411.jpg
ちょっとお人形熱は落ち着いてしまっていますが、
お人形かわいい。大好き。

27㎝サイズドレスコレクション デザイナーズby Baby Blue Eyes

日本橋三越本店にて今日から始まった
リカちゃんキャッスルの催事に行ってきました!
開店ちょっと前に到着したら、そこそこ並んでいて整理券は60番台。
そんなたいしたことないなーと思ってたら、会場が狭かったようで
人数制限されていて、階段で並ぶこと数十分・・・。
売り場にたどり着くまでにはけっこうかかりました(^^;
明日からはどうかな?
IMG_1215.jpg
今回のお目当ては新しい27㎝サイズドレスコレクション!
一番欲しかったのゲットしてきました♪

IMG_1217_201607272026272e4.jpg
どれも素敵だったんですが、これがやっぱ一番かなと。
財力があまりないので、厳選しないとね(^^;

IMG_1220_20160727202629a5c.jpg
ワンピとボレロとアンダーの3パーツに分かれています。

IMG_1222_201607272026322ed.jpg
装飾が細かいよ〜(>W<)

IMG_1221.jpg
ひゃー!
うひょー!
めっちゃ素敵やー!とか言いながら着せ替えてました。

IMG_1225.jpg
後ろにもぐるりとリボンが付いてます。

IMG_1226_201607272026467cc.jpg
あとね!バッグ!
ちょっと、この写真見にくいわ!(>_<)
果物みたいになってるのです。(バッグとしての機能なし!)
かわいいー!

IMG_1227_20160727202648d33.jpg
商品はけっこうあったようですが、まあ初日だし。
催事エクセリーナも先行販売のジェシカもいっぱい並んでいて
吟味してる方が沢山いました。来月発売らしいジェニー本のモデル(?)の
展示なんかもあって、狭いながらに盛りだくさんではありました!

山本くん

2月ですね!
またうっかりしそうだったので更新ですよ!
IMG_0178_2016020121522637d.jpg
昨年のクリスマスドレス。

IMG_0181_20160201215227465.jpg
帽子これでいいの?っていつも思う・・・(^^;

IMG_0190_201602012152456fb.jpg
ジェニーさん読書中。

IMG_0185.jpg
こちらはしばーらく前に発売されたガチャ『山本くん』のミニチュア本。
ちゃんとお話しが書いてあります。素敵。

IMG_0186_20160201215230739.jpg
本棚にも入るよ!

IMG_0187.jpg
山本くんフィギュアの付いた栞とセットのガチャでした。
二回しか回してないけど、なかなか良かったなーコレ。

遊びの予定

次のお楽しみは週末のLC大宮。
IMG_5285_201411111439248fd.jpg
キャッスルのイベントって実は久々じゃないか?と
思ったら、4月の大宮以降は行ってなかった。
大宮、特に近くは無いんだけど、意外と行ってる(^^;

IMG_5289_20141111143926ad2.jpg
最近はESCがすごそうなので、
可愛い子ゲットできるといいなあ。
今回は買い物する気満々!

絶対に似合うもの

夏日が報道されるようになった昨今に
こんなモフモフ写真ですみません。
IMG_3829.jpg
せっかく写真撮ってあったから載せときたかった!

IMG_3830_20140502111455980.jpg
マリーを一緒に買わなかったら、
真っ先にこの子に着せてたろうなーと
思って着せたら、まあ似合うこと!

もともと何でも似合う子ですが、
IMG_3834_20140502111457fa2.jpg
アイプリのカラーにも合ってる♪
