ベリーを持って

今、ボディをピュアニーモMにしてるので、
色々着れるようになった女子美2リカ。
IMG_1271.jpg
そろそろ夏っぽい服の写真は終わりかな?と思うので、
載せとくよ!

IMG_1266_20161004202951132.jpg
ひねりのない写真が続きます。
片手でベリー持って、片手でカメラで撮って、
なのであまり変えられず・・・。

IMG_1268.jpg
あー。お人形さわってないなー。

素敵靴その2

かわいいお靴をもうひとつ。
IMG_1036_20160621202818d64.jpg

以前、うさぎ靴を買ったのですけど、
IMG_1032.jpg
今回はクマで!

IMG_1026_20160621202812a4b.jpg
何かに似ている・・・

IMG_1031_20160621202814994.jpg
これかな?

IMG_1034.jpg
お人形万歳!って感じの靴(>w<)♪

3月も終わり

なんと明日から4月!
もう1/4も今年が終わってしまう!
IMG_8037_20150331225326c4c.jpg
ぼちぼち更新が通常化してきた2015年。

IMG_8041.jpg
暑いくらいにあったかくなって、東京は桜も満開!
近所に桜が多いので、出かける度に楽しませてもらってます。
来週の入学式までには散っちゃいそうですね。週末雨っぽいしね。

IMG_8039_20150331225326614.jpg
ぱーっとどこかに遊びにも行きたいんですが、
子供の習い事は普通にあるので、遠出もできず。
意外と通常営業な春休み。

のんびり土曜日

今日はお家で大人しくしてました。
午後から家族は皆出かけてしまったので、
1人でお人形のお着替え大会してました。
IMG_7371.jpg
楽しかった(笑)

IMG_7375.jpg
リーメントのバッグ。斜めかけにすると短いんだけど、
この短い感じがリカだとかわいい。

ドール棚は満員御礼

3連休!
でも、今日は学校ありの日なので、子供らは普通に登校。
母も普通に起きて、家事(^^;
IMG_7377.jpg
旦那が突然押し入れの自分の遊び道具の片付けを始めたので、
便乗して「あれはどうする?これはどうする?」と
他の場所に置いてあったものも片付けさせて、
キャビネットに隙間をつくりました♪

IMG_7378.jpg
もちろん、そこにはお人形を入れるのさ(・w・)♪
プーリップの背が高くて、入る棚が無かったんだよねー。
そのまま飾ってると、どうしてホコリかぶっちゃうから、
棚があれば入れたいの。

IMG_7373_20150110190354035.jpg
ドール棚からも一部移住させたので、
満員だったドール棚にもちょっと隙間が出来た♪
やた!