色違い

いつぞやのイベントドレス(?)の色違いVer.
IMG_1264_20160921225153d92.jpg
モデルはマクビティの懸賞で当たったリカ(・w・)

IMG_1260.jpg
このドレスは色違いでいくつも発売になりますね。
人気なのかな?私も好きだけど!

IMG_1258.jpg
背中に花を背負わせたい。
もっと、こう、上手い具合にやりたい。

みづしまドレス

通販でポチった後はいつ届くのかと毎日そわそわw
IMG_4323.jpg
すぐに来ないと分かってはいるんだけど、
やっぱり買ったら早く欲しいので、
イベントやお店に直接行って買うのが一番ね!

IMG_4324.jpg
お城の東京店が楽しみすぎる。
うちから行き易いところだといいなあ。

Fashion People's ドレスセット

キャッスルから発売中の『20人のお人形服作家とリカちゃん』第4弾
Fashion People's ドレスセットです。
IMG_2033_20131120132930d2d.jpg
白いワンピ。

IMG_2036_20131120132931f80.jpg
これだけで充分に可愛いのですけども!

IMG_2037.jpg
上着(コート?)もあります♪
襟は立てるの?折るの?

IMG_2039.jpg
後ろも抜かり無く可愛いのです♪
あれ?こっちが前じゃないの?と思うほどに!


IMG_2030_20131120132928e87.jpg
背景小道具は小学校の教養委員会が主催した講座で作った
ブリザーブドフラワーのクリスマスキャンドルアレンジ。
安価で手軽に作れて面白かった♪

集めだすとキリが無い!

22センチの子に27センチの服を着せる第二弾!
IMG_6124.jpg
ラブジェニさんの新作ワンピ。リカが着る方が似合いまする♪
なーんだ、リカ用にしようっと!

IMG_6126.jpg
なんか可愛い物を持たせてみる。
モンハンのメラルー。

実はモンハンやったことないのです。
子供と旦那が「ぽかぽかアイルー村」ってゲームをしてて、
キャラは可愛いねー♪と見てたら、
なんか色々集めだしちゃった・・・(^^;
IMG_6130.jpg
これはペットボトルについてたやつだったかな?

ご当地アイルーってのも色々出てます。
うちは家族が点在してるので、各地に行く機会がけっこうあるのです。
行く先々で新しいのが出てて、ちょっと困る。
IMG_6131.jpg
意外と可愛いのが多いし。
(ストラップだけでいくつ買ったんだか・・・)
これは名古屋限定しゃちほこアイルーボールペン。

しばらくは引きこもり生活

リカもお似合い、ペローナ帽。
IMG_2186.jpg

お出かけできずに、
お家でぐだぐだしている週末です。
IMG_2188.jpg

フローリング作業がもうちょっと。
IMG_2190.jpg
材料の見積もりが甘いので、毎日ダイソーに通ってます(笑)