旬なうちに

過去記事にも拍手をありがとうございます♪
IMG_9537.jpg
バースデイドレスを他の子にも着せてみる。
アップヘアはドレスが似合うね♪

IMG_9541.jpg
大振りなピアスを付けると良いかも。
そろそろ何か作りたくなってきた。

新学期本格始動

小学校に続き、幼稚園も始まりました!
長い春休みがやっと終了。母も通常営業開始です。
てことで、ずっとあっためてた写真をばしばし撮りました。
やっと更新も再開できそうです。
IMG_9202.jpg
チェリーブロッサムリカにバレンタインドレス♪
この髪型にカチューシャはどうかと思いつつ、付けてみた(笑)

IMG_9207.jpg
リカちゃんキャッスルの営業も一部復活で大変嬉しいです。
今年のバースデイリカが好みのタイプだったので、
初めてバースデイリカをポチりました♪ドレスもセットで~♪
届くのが楽しみだー(>▽<)

IMG_9210.jpg
チェリーちゃんのメイクがめっさ好き。かーわーいーいー!!!

雪が降る

東京も一日雪が降りました♪
IMG_8703.jpg
新しいミシンを買いました(^▽^)
ジャノメのコンピューターミシンです♪
ちゃんと縫える!(←え)と大喜びで帽子縫ったりしてました。
裁断して放置していたジェニーのドレスも縫ったんですが、
すごい間違いを犯して、自分のレベルの低さにびっくり。
なぜに最後まで気づかないのか・・・(@△@)
只今、なんとかしようと修正中です(^^;
今年はもっとお裁縫レベルを上げたいものですわー。

そしてもうすぐうさぎ年

今年も残すところあと5日。
IMG_7972.jpg
明日から実家へ帰省いたします。
実家のパソコンで更新はできるかな?
子供連れて新幹線帰省は久々です。
東京駅で何か美味しい物買って行こうー♪
東京駅にはなんでもあるよねー♪

チェリーブロッサムリカちゃん

チェリー箱
こちらも帰省中に購入。
チェリーブロッサムリカちゃんです。
未開封で3000円。

チェリー箱3
ゲランとのコラボリカちゃん。
ゲランって化粧品だっけ?香水?くらいの認識(笑)
ショーケースに並んでて、すっごく可愛く見えたのです。

チェリー1
私にしては珍しく、箱入りのままにしようかなー?
とも思いましたが。
やっぱ開ける。
開けて遊ばないと意味なくね?

チェリー2
箱の隅に髪の切れたのがいっぱい溜まってて、びっくり!


チェリー7
じゃーん♪
シンプルだけど、ドレスも可愛いっすよ!

チェリー3
バッグも付属。桜の香り付きのチップが入ってました。
なんとなく匂いました。

チェリー4
横に流した前髪と顔くらい盛ってある髪の毛(笑)

チェリー5
箱から出すとけっこうなボリュームでした。

チェリー6
でも、やっぱ可愛いー(>▽<)

そして、箱に戻して飾ってます(笑)
箱も可愛いしね。