メンズ服でゴロゴロ

ラブちゃんが兄さんの服を勝手に着てくつろいでいるの図。
IMG_0827_20160524132150d3c.jpg
多分、あとで叱られる。

IMG_0834.jpg
さすがにズボンは大きめなんですが、
そんなにおかしくもないっていうねー。

IMG_0890_20160524132153803.jpg
そうか、メンズ服も共有できるのか!
とちょっと嬉しくなった。


これで撮りためてた写真も終わり。
IMG_0893.jpg
そろそろ夏物にお着替え大会しないとね。

Hi-Basic デザイナーズコレクション(みづしま)

持て余してないラブちゃん(笑)
IMG_0777_20160421175007676.jpg
お城のジェニー30周年商品(だよね?)
Hi-Basic デザイナーズコレクションからみづしまセットです。
とりあえずこれだけセットで揃えたよ!

IMG_0780.jpg
フラッグ刺繍のトップスが可愛い♪
スカートはシャツ風なデザインで、
実は中がタイトスカートになっていた!
オビツのむっちり太ももだとちょいキツイ!

IMG_0782_2016042117501082c.jpg
展示でかわいい靴履いていたので、真似っこして赤い靴。
手持ちの赤いスニーカーはこれくらいじゃったよ。
写真ではわかりにくいけど、ソックスにちょっと金の糸で
ポイント入ってるのが良いんだ・・・。

IMG_0783.jpg
こういうマーガレットを自分用に作って愛用していた時期があって、
お人形用に作ってもいいなー簡単だしーと思ってたら、
思ってる間に素敵なのが発売されたね(>w<)

詰め合わせの中身(その4)

ラブちゃん登場。
IMG_5167.jpg
このスカート、すっごい足が長く見える!
と思う。

IMG_5169.jpg
インナーなっしんぐなのです。
もっとインナーに使える服が入ってると良かったなー。
(無い物ねだり)

ミクジェニー

ジェニーお誕生日おめでとう!
IMG_0557_20130729155958.jpg
でも、ミクのコスプレみたいな写真(笑)

初音ミクリカちゃんから追いはぎ♪
うちにはツーテールの子が居ないので、
近くに居たラブちゃんが着せられました。
IMG_0560_20130729155959.jpg
オビツボディでもちゃんと着れるよー♪
やっぱり27センチの子の方がミクっぽい!
靴下がもっと長いといいのにな〜。

IMG_0561.jpg
ネギをかつぎます。

IMG_0562_20130729160002.jpg
何を持ってても可愛いラブ子。

IMG_0565_20130729160004.jpg
もっとタカトミさんに頑張って欲しいラブ子。

愛がある

実はずっとウサギになってたラブちゃんでしたが(笑)
IMG_0435.jpg
最近、やっとお着替えされました。

IMG_0439.jpg
うさぎのフードかぶってたせいで、髪がぼさぼさ(笑)
でも、そのボサ加減が可愛いぜ(>▽<)とかね、
思っちゃったりね。

愛してるお人形はどんなでも可愛いんだな。
IMG_0442_20130721205239.jpg
今日は同じ写真ばっかだった(^^;
(カメラの距離が違うだけ)