

どうせどれも行くのよ

お城でファミリー会員限定のイベントが始まりましたね。
IMG_1630_201701212236256cb.jpg
実は申し込み自体をしていなかったし(^^;
今日は別件で出かけていたので、不参加だったんですが
どんな感じだったのかなー?

IMG_1629_20170121223622afb.jpg
これも大宮で買えた月間ドレス。
明日のLC東京には行きたいと思ってますが、
来月すぐ催事が東京でもあるっぽいので、催事に行った方がいいのか?
と思わないでもない。催事のが新商品いっぱいある印象。
まあ、結局はどっちも行くんですけどね。

威風堂々

動物たちの女王。
IMG_5363.jpg

もっとふてぶてしく座らせたい。
IMG_5366.jpg
稼動の限界。

IMG_5371.jpg
ふくろうがお似合い。

帰省中

27日にキッザニアに行って、そのまま東京まで出て
新幹線で帰省しております。強行軍だったー。
IMG_1769.jpg
昨日は実家のパソコンからブログにログインできなくて、
せっかく写真だけはアップロードしといたのにー!
と悔しがってましたが、今日はログイン出来た!

IMG_1780.jpg
帰省中もログインできたら更新します(笑)

IMG_1772.jpg
「ゼルダの伝説~神々のトライフォース2」が発売されましたね!
トラ1が大好きで大好きで!続編めっちゃ楽しみにしてました!
案の定、面白くってここ二日間にわかゲーマーです。

IMG_1777.jpg
この冬休みは子供らに「ゲームばっかりして!」と怒れない(^^;

やるぞー!と思わねば

更新しようと思うとログイン出来ない時が
ちょくちょくありまする(ーー;
IMG_0805.jpg
写真も無くなってきたので、わーっと撮りたいなー。

IMG_0809.jpg
季節の変わり目だし、お人形の総お着替えもしたいなー。

IMG_0816.jpg
やりたいなーじゃなくて、やるぞー!にしないと
動かないんですけどね!

IMG_0811_20130912211402313.jpg
よし、明日はやるぞー!(遊ぶぞー!)

黒も買えば良かったかも

このドレスが大好きだ♪
IMG_9567.jpg
常に誰かが着ています。

IMG_9568_20130422155300.jpg
帽子載っけたので、頭のリボンは首に巻いてみた!

IMG_9574.jpg
SAJボディをイマイチ使いこなせていないのです。
15ジェニーはもっと背の低いボディのがいいかなあ。

IMG_9577.jpg
羽根帽子、けっこういいんじゃない?
と自画自賛。
