水色×桃色

これは並べて写真撮りたいドレス。
IMG_0087.jpg
なかなかお揃いで買えない人なので、
お揃いドレス貴重。

IMG_0089.jpg
モデルは適当に選んだのだけど、
実は目の色とドレスの色が一緒だった!

IMG_0090_201601082124316c7.jpg
桃色カオリン。

IMG_0091_20160108212433321.jpg
水色サユリン。

IMG_0097.jpg
気は強いけど、仲よさそうな二人。

女神降臨

二体並べて撮る写真の難しさよ・・・。
IMG_8877.jpg
背景が狭くて、撮る範囲も限られていたし。
広々とした撮影ブースを作って撮る余裕がないなー。
ていうか、場所がないなー(いつもの愚痴)。

IMG_8871_20150822121641442.jpg
金銀ドレス。
これは並べて撮りたくなるの。
丸栄ではまだ何色も販売されてましたね。
最近は過去のTOGOドレスをセールで売らなくなったかな?
ちいさなおみせに回ってるからかな?

IMG_8876.jpg
今年のTOGOドレスも一着は欲しいと思っているのだけど、
ボリュームのあるドレスは着せて飾っておけないし、
(娘のリカちゃんが素敵ボリュームなドレスを着て出てるし)
もはや収納箱もいっぱいいっぱいなので躊躇。
スリムなTOGOドレスを再び求む!

週末のメモリー

ブログを通じて知り合ったお友達に上京するので
遊びましょうとお誘いいただき!(・∀・)
週末はちいさなおみせで集合してご飯食べに行きました。
IMG_8519_201504272143346b5.jpg
お店でちょっと撮った写真。
暗いのであんま上手に撮れてるの無かった(;w;)
色違いのお揃いフローラ。

IMG_8521_20150427214335042.jpg
AGジェニーちゃん。こうやって見ると可愛い♪
ちいさなおみせではもうバレリー売ってました。早い。
でも、バレリーは苦手だな。

IMG_8523_20150427214337333.jpg
ちいさなおみせドールの前髪ぱっつんちゃん。
この髪型は箱から出して髪を前に垂らすと
めちゃ可愛くなる!

ちいさなおみせにはリカのバースデイドレス色違いも入荷してました。
いい色で可愛かったんだけど、バラ売りを全部買うとけっこうな
お値段になるので躊躇・・・セットで買う方がお得なんだよなー。
今回は小物をちょっと買っただけでドレス買わなかったわ!

日曜日も東京駅で帰るまでランチしておしゃべりして、
とっても楽しい週末でした♪お人形で繋がったご縁に感謝!
みなさまありがとうー♪また遊んで下さい(>w<)v

只今練習中

ドールハウス遊びの楽しさ普及委員会。
IMG_8139.jpg
楽しいよ!

IMG_8135.jpg
ハープの前に座らせてみるとこんな感じ(・w・)♪
演奏してる感じにするのは難しいなあ。

物足りなさ

昨年、我が家にやってきたラブちゃんたち。
IMG_7262_201501061328261d9.jpg
なんだかんだ言いつつ、着実に増えているラブちゃん。

IMG_7271_201501061328281c9.jpg
しかし、どうにも髪の毛がバサバサです。
エクステは気に入ったので、付けっ放し。

IMG_7274.jpg
こっちは髪の毛はまとまったけど、何かが物足りない・・・。
いったい、何が・・・?
リボンエクステでも付けたらいいかしらん?
でも、もうお城でも売ってないかもな。