池袋へ行こう

今年は更新頻度を戻したいなって言っといて、この体たらく!
IMG_0101.jpg
年末に撮った写真はまだあるのにねー。
お着替えしてあって写真撮ってないお人形も
いっぱいあるんだけどな(^^;

IMG_0103_20160116223927f1f.jpg
なんつーか、思ったより毎日忙しい。
お正月に買った漫画も読みきれてない!

IMG_0098.jpg
でも、明日はドールショウに行くのでっす!
池袋会場はどんな感じになるのだろう〜?
サンシャインシティのイベントホール行くのも久々だなあ。

夏休み後半

帰省も終わり。東京でぐだぐだとしています。
お久しぶりです、海砂城です。
IMG_8907.jpg
習慣というものは、途切れると復活しにくいものですね。
あんまお人形触れてないってのもありますが!

でも、名古屋栄の丸栄催事には初日にひゃっほー♪とお出かけして行きました。
お友達にも会えたし、お買い物も出来たしドール充!

IMG_8910_201508201111234b3.jpg
会場で私が展示見て遊んでる時に偶然にも地元の友達が
家族で遊びにやってきました(笑)
展示を見た彼女は「みさきさーん!私初代ジェニーちゃんで遊んでたわー!」
と大興奮していたので、
そうかそうか、
ほら、あっちに自分で選べるジェニーちゃんがあるぜよ(・w・)ぐふふ
と販促活動に勤しんできました。
娘ちゃん二人もお目が高いことに箱入りっ子をひとつづつ選び、
友達も髪色髪型の違うジェニーを前にあっちもいいこっちもいいと
迷いまくり。最終的には私よりも高額なお金を払っておりました(笑)
とりあえず一体選んだジェニーでしたが、
後ほど「やっぱりあっちも欲しいー!」とメール来てました(・w・)ぐふふ

うぇるかむドール沼。

丸栄の催事ではキャッスルデザイナーによるDXなドールの展示がありました。
一通り写真は撮ってあるので、催事が終わったらアップしようかなと思います。

おせち

メイドさんがおせちをご用意。
IMG_7311_20150102101921544.jpg
年末にリーメントのおせち小物をいくつか手に入れているのに
並べて写真撮るに至らず。
季節物は早めに準備!と分かっているのに、
なかなか出来ないものなのです(^^;

今朝は実家の周りも雪が積もって、朝から子供らは雪遊び。
雪遊び初めでございますね。

探検家

鉱石を探す探検家サヤカ。
IMG_1673.jpg

探し当てたのは宝箱。
IMG_1683.jpg

中からは金塊の山。
IMG_1686.jpg

金には興味が無かったのに、困ったわ。
IMG_1678.jpg

きっと誰かが大事に隠した宝物。
IMG_1679.jpg

盗んだりなんてしないのよ。
IMG_1676.jpg

クラシックモードフェア byみづしま

クラシックモードフェアのドレスセットが届きましたー♪
迷って迷って選んだのは
みづしまさんのチェスターコートドレスセット。
IMG_2541_20131221213726ea5.jpg
うちのサヤカに着せるんだー♪と思ってた!

IMG_2532.jpg
この帽子かぶせやすくてって良いよー♪
リボンもかわいい♪

IMG_2536_201312212137248da.jpg
カバンがネコ!
大宮で気づいた時も「ネコだ!ネコだ!」と騒いでました。

IMG_2542_20131221213727c26.jpg
コート脱がせて内側も見せちゃう!
ネコバックの内側もお揃い。

IMG_2544_2013122121373844a.jpg
中はブラウスとパンツかと思ってたら一体になってました。
見頃の左右でドットの大きさが違うのー!
芸が細かい(>▽<)
後ろはビーズに糸ループ留めですが、
オビツボディだと留め辛かったので、ほとんど開けてます(^^;

コートの前を留めて写真撮るの忘れたなー。