FC2ブログ

ぱっつん前髪

これは過去のバレンタインドレスですっけね?
IMG_6288_20200316164343439.jpg
バレンタインドレスって前はけっこう特別感があったけど、
今年のはスルーしちゃったなー。

IMG_6289_20200316164354afb.jpg
前髪パッツンの子の写真が上手に撮れないのです。
なのでパッツン子も若干苦手感ある。

IMG_6293.jpg
シャギーっ子欲しいよー。

2019年バースディドレス

のろのろと更新中!
今年のジェニーさんのバースディドレス買ってあります。
IMG_5870.jpg
京都のファミイベで購入したESCジェニーさんに着せた。
バラの蕾みたいなドレスだと思ったので、この色も好きです。

IMG_5871_20191020224846a6c.jpg
ちょっと頭が重そうに見えるかな・・・(^^;
ヘッドが小さいお人形の方が見栄えがいいかも。

IMG_5874.jpg
このヘッドドレスのベール(?)を顔にかけるべきかどうかで
ちょっと迷いました。

IMG_5880_20191020224855e51.jpg
リップの色に合ってるんじゃないかと思うの。
ジェニーさんは何でも似合うなあ。
やっぱりジェニーさんはモデルとして最高可愛い!