

ヴィジュアル系ミツキ

ミツキ1
ヴィジュアル系ミツキ。
中古未使用品でレンタルショーケースに並んでいたのを
見つけて購入しました。
髪の色とか服とか完璧!と思ってます。

買った時にはすでにボディに色移りしてました。
一時期はボークスのボディに替えていましたが、
首の治まりが悪かったし、やっぱりこの格好にさせときたくて
元のボディに戻しました。
すでに色移りしてるんだから、ずっと着せとけばいいし。

ミツキ2
新しいマドモアゼルミツキもとっても好みだったので
実は欲しかったのですが「フレンドは一体ずつ」と
(今のところ)自主規制。
