フラワーモチーフコートドレスセット

今年はもうちょい更新していきたいと思っているのです。
IMG_1551.jpg
年末にちいさなおみせで購入した
2016AWカジュアルコレクションドレスセットの
おみせカラーバージョン。

IMG_1553.jpg
ヘッドドレスのつけ方がよくわからず・・・
LC大宮で展示を見て・・・Σはっ!違う!
と思ったんだけど、写真撮ってあったんでそのまま(^^;すまんです。

IMG_1554.jpg
中はこんなです。若干透け素材かな。

IMG_1556.jpg
イベントorオンラインと催事とおみせで3色展開でしたね。
全部揃えてる方もいるみたいですよーって
おみせの店長さんに聞きました。

IMG_1558_201701101739287b5.jpg
リーメントのリラックマをなんとなく並べてみた。
なんだかんだ買ってます。

IMG_1561.jpg
シンプルながらお上品でかわいいという
お城の良いとこ満載なドレスセットでありますね。

冬服もかわいいのいっぱいあった!

今日はお人形のお着替えいっぱいして遊んだよ!
IMG_1158.jpg
7割がた冬服にした(・w・)
こんなん持ってたわー!って半年毎に思うのダメだと思う。
最近はイベントも行ってないし、持ってるので楽しもう。

で、写真はまだだから撮ってあったやつだよ!
IMG_1154.jpg
プルルンちゃんに・・・これって催事限定のやつだっけ?
名称忘れたワンピ!
靴はうさぎちゃん!

IMG_1137.jpg
花瓶持たせてみたりとか。

IMG_1151_20161014223038069.jpg
お掃除セットを持たせてみたりとか・・・
なんでこの写真撮ったのかまったく覚えがない・・・
写真も寝かせすぎは良くない。

2016年度版 シーズンドレスセット(22㎝サイズ)

また何だか新しいドレスセットのシリーズなの?っていう
催事で買ったドレスセット。
IMG_1252_20160807153055530.jpg
ボートネックワンピースドレスセットだそうな。
花柄の出方がいろいろなので、
スカートにお花の多いのを選んできましたよ。

IMG_1251.jpg
シンプルだけど品のいいデザインでかわいい生地。好きな感じ。
月間っぽいドレスに小物を付属させて催事で売るってことかな?

IMG_1250_20160807153052728.jpg
この小さい麦わらの付属率高いなと思うの。

IMG_1257.jpg
催事でもらったノベルティの靴。
金色!嬉しい金色!

IMG_1255.jpg
そしてプルルンさんはかわいい。

6月月間プルルンちゃん

LC東京で連れ帰ってきたプルルンちゃん。
IMG_1205_20160803235856089.jpg
6月のS−月間ドール。髪色は黄金茶。

IMG_1209.jpg
ぼやっとしたアイプリで、
何だかすごくかわいいと思ってしまったのだよねー。
まーけーたー。

IMG_1207.jpg
そのうち欲しいなーとぼんやり思ってたプルルンちゃん。
本当にうちにきちゃったわ!