

思ったより今後のイベントが無い

お人形イベントに久しく行ってないなー・・・
と思ってたら、LC横浜が日曜日だった!
IMG_2265.jpg
でも、三者面談の日だった!わお!
しくったね!池袋あたりで催事やらないかなー?

IMG_2271_20170825214536c17.jpg
今週はたいそう久しぶりにミシンを出してきて、お人形の服を作ってました。
久しぶりなのに、手の込んだもの作ろうとしたので大変でした。

IMG_2276_20170825214538e17.jpg
これから涼しくなるにつれ、手作業したくなるのが常なので
めげずに(せめて買った本の服を一着ずつでも)作りたいなと思います。

黒に白

黒背景に白いドレスで撮るのが好きです。
IMG_1805_20170127185046acf.jpg
そして花を背負わせる。

IMG_1790_20170127185041ce7.jpg
少女漫画っぽくしたいという野望はある。

IMG_1798_201701271850437e4.jpg
髪にも何かお花でもつければ良かった!
って、ブログ書いてると思う。

IMG_1793_20170127185042240.jpg
真っ黒な背景って良いよなー!
っていくつも撮ったので小出しにしていきます。
黒背景だと上手く撮れた気しかしない。

IMG_1801_20170127185044153.jpg
オビツボディの新しいの出たみたいですね。
いつ買えるかな?楽しみ。

ドレスを着せよう

ESCジュリアをお着替え。
IMG_0964_2016070515570115f.jpg
あ、うちのジュリアはどれもESCだわ(笑)

IMG_0966.jpg
着物地のドレス。

IMG_0963.jpg
前髪の加減でこっち側からの写真ばかりになってしまうな(^^;

IMG_0965.jpg
ジュリアもアイプリの色でかなり印象が変わる気がする。

IMG_0959_20160705155658a86.jpg
アップヘアは大きなピアスが映えますな。

イベントスペシャルなジュリア

もはや、いつのイベントで買ったかも
うろ覚えになってしまいましたESCのジュリア。
浅草のLCイベントだと思う・・・あの後ドールイベントには
行ってない・・・はず。(催事以外)
IMG_0809_2016050711205225d.jpg
またジュリアじゃん!?と思いつつ、
この髪型が気になって気になって連れ帰ったっていうね。

IMG_0796_2016050711202908f.jpg
三角形な前髪。
これは個性的で写真は撮り辛そう!と思いつつ・・・
で、案の定ってわけさ。

IMG_0799.jpg
後ろのくるくるアップヘアが可愛い(>3<)♪

IMG_0800_2016050711203205d.jpg
おされティータイムな写真を撮ってみたい。

IMG_0794_20160507112028ebb.jpg
コーヒーセットばかり増えていくよ。

IMG_0801.jpg
カラフルなパーティードレスが似合いそう。
グレーは微妙だったかなと。

IMG_0804.jpg
襟元の歪みになぜ撮ってる時に気づかないのか?

IMG_0806_20160507112050691.jpg
前回書いていたジェニーさんのソバージュの直し方を
教えてくださった通りすがりの方ありがとうございます。
やってみます!
