

自転車

やあ、ハイラルから帰ってこられない管理人でっす。
IMG_2201_20170611115548c83.jpg
まだまだ時間あればゲームしてる日々・・・

IMG_2209_20170611115547ac1.jpg
ちょっと前に千円ショップの前を通りかかったら
自転車のミニチュアが飾ってあって、お!これはいいんじゃない?
と買ってみたのでした。
でも27センチだとちょっと小さめ。

IMG_2217.jpg
アンティーク加工(?)で古っぽい感じになってます。
私はピカピカ新品のが好みなのではありますが。

IMG_2215_20170611115550fc7.jpg
インテリアとしてもいいかな?って。
アマゾンで目をつけてるミニチュア自転車があって
ちょっとお高めなのでずっと買うの迷ってたのだけど
これでやっと後で買うリストから外せるわ(笑)

赤ずきん

赤ずきんちゃん。
IMG_0584.jpg
森のお家へお使いに。

IMG_0586_20160410232403776.jpg
でも、中身はオオカミなの。

IMG_0595_201604102324043d4.jpg
ずいぶん前に作った赤ずきん服。
これは着せようと思ってた(・w・)

オオカミ少女

2月のLC大宮でゲットしたESCのあいこちゃん。
IMG_0596_20160323134201239.jpg
今ESCで流行りの(?)耳付きな髪型です(・w・)♪
LC東京でも耳付きは売ってましたね。今回はメンズも見かけました。

IMG_0598.jpg
髪色もあってこれはオオカミ耳だと思ってる!
オオカミ少女!ジェーンで作ればいいのにっ!

IMG_0602_201603231342042fb.jpg
この髪型自体が可愛くてお得感あるんですが、
実際の耳が隠れる髪型だな〜!と気づいた。考えられている!

IMG_0603.jpg
初あいこちゃん。キラキラなアイプリ。
耳は思ったより固まってないのですが、固めた方がいいかなー?
