2017年1月月間ドレス

月間とTOGOはもう終わっちゃうそうですね。
でも、新しく毎月のお楽しみは続くようなので、
楽しみにしたいところ。
IMG_1773.jpg
で、今月の月間ドレス。LC東京で買えました。
みんな大好き(だと思う)トリコロールカラー。

IMG_1775.jpg
金のポイントが入ってるとこがいいよね!
あと、最近の月間やイベントドレスのスカートに
チュールのパニエが付いてるの地味に嬉しいのです。

IMG_1777_20170125211607bea.jpg
ESCで「この髪型どうなってんの?」って珍しい髪型を見ると
しみじみ見ちゃうんですが、真似できそう?ってのが
たまーーーーーにあるので、髪遊びもすればいいと思います。
ジェニーさん後ろでひとつにくくってたら、クセが取れない(^^;

何もなくとも

ただーいまっと。
ちょっと不安材料が落ち着いたので、ブログも更新です。
なんつーか、気に病むことがあると
あまりよそ事できなくなる時がありますな。
IMG_0786.jpg
でも、ちゃんと楽しみにしてたことはがんがん遊んでいたけど!
ドラクエの脱出ゲーム超楽しかったです!
新居昭乃ライブツアーも最高だった!
『ちはやふる』の映画もすっごい良かったから、みんな見るといいよ!

IMG_0787_20160518132234eb4.jpg
髪遊び目的で買ってた月間ジェニーちゃん。
またいっぱい三つ編みしていたのだけど、何か気に入らなくて
今は顔周りだけ三つ編みにして、後ろで束ねてます。

IMG_0790.jpg
ここから、もっと、なんか、こう、ね、
素敵にならないものかと!?
(何を言っているのだ)

IMG_0791_20160518132236ec6.jpg
こうしたい!ってイメージが貧弱なのがあかんと思うのです。
あとはイメージを形にする技術な!
(なんもない)

月間さんと別珍コートドレスセット

我が家のニューフェイス11月の月間ジェニーさん。
IMG_0315_20151225132616600.jpg
紫目のうす茶さん。
買うならこの仕様!と思ってて、
LC大宮にて一体だけ売り場に残ってたので確保。
お人形教室で欲しい仕様があれば・・・とも思ってたけど
今って真ん中分けの子がいないみたいだった。

三つ編み姫増殖計画。
IMG_0318.jpg
そして新しい別珍コートのセット。
綺麗な色合いのベーシックなアイテムのセット♪

IMG_0319.jpg
これも売り場にいくつか舞い戻ったところを確保。

IMG_0322_20151225132633e1e.jpg
ちょっと脱いで見せちゃおうかな。
裏地も綺麗についてますよ(・w・)

IMG_0325_2015122513263480e.jpg
パンツにはベルトも飾りでついているのです。
以外と細かい作り。
パンツにインするとちょっともたつくので、
出して着せるほうがすっきり見えるんですけどね。

IMG_0314_20151225132614170.jpg
AGジェニーのドレスセットは素敵なデザインが続きますねえ。
ドール本体は結局リリアンしか買ってないけど、
続々出てくるフレンドに「そんなにいるのか?!」と驚く。