ガチャガチャとかね

カジュコレのジェニーさん。
IMG_1083.jpg
いつぞやのメイド風な月間ドレス。

IMG_1086_20160725202940554.jpg
カゴには小さい黒猫が入ってますの。

IMG_1092.jpg
エポック社のガチャ『黒猫のお手伝い』
欲しいの2回で出たヽ(・∀・)ノ

IMG_1093.jpg
奇譚クラブの『セレブアニマルカーペット』
トラ柄一択でしたが、牛が出ちゃったよ (´・ω・`)
実際には牛ってあんの?
とりあえず、ドールハウスに敷かれる牛・・・。

カジュアルコレクション・ジェニー

またお久しぶりの更新です。こんにちは。
写真はあるのでシルバーウィーク中に更新出来るぞ!と思ってたら、
ちっともWi-Fi繋がらないんでやんの(ー_ー;
どこでも繋がるって嘘ねん。
IMG_9171.jpg
夏休みに丸栄の催事で購入したジェニーさん。

IMG_9178.jpg
ストレートヘアの初代ジェニーが欲しいなと思ってたのです。

IMG_9175.jpg
カジュコレはアイシャドウが濃い目なので、
薄い子はいねえかー?と掘りましたら、発見。
メイク薄め。

IMG_9183.jpg
ポイント二倍だった時にちいさなおみせでついにパーテションも買った。
色が増えてて、迷ったけど、やっぱ白で!
パーテションのおしゃれな使い方が分かんないけど!

IMG_9187.jpg
このワンピースも欲しかったのだ(・w・)
カジュコレの服はどれも可愛い。
なかなか催事に行けないので、ドレスは二枚セットにした。

IMG_9189.jpg
この髪色好きだなと思った。