バースデイにバースデイドレス

ジェニー生誕祭!ヽ(・∀・)ノ
IMG_1160_20160801114912db9.jpg
今年はバースディドレスを購入済みなので、
バースディドレスのお写真でございますよ!

IMG_1161_20160801114913d55.jpg
赤にイチゴ柄。
靴下に赤いリボンが付いてるのが嬉しい。
ちょっとのポイントで靴下が可愛くなる。

IMG_1163_20160801114915949.jpg
よそから赤いバッグを持ってきてみたり。
このバック何気に優秀。

IMG_1166_20160801114916b93.jpg
このイチゴで合わせようと思ってたんだー♪
イチゴ尽くし!

IMG_1167.jpg
30周年でエクセリーナが発売になったり、
記念本が発売になったり、ちょっと盛り上がってるジェニーさん。
ラブジェニーの方に動きがなさそうなのが残念なんだけど、
来年以降にも続く勢いがつくといいなー。

ESC初代ジェニー

リカちゃんキャッスルに行くと、記念に(?)お人形を
連れて帰らないといけない気分になるわけですよ!
IMG_8601.jpg
今回は初代ジェニーちゃんをスカウトしてきた!
イベントじゃないのにESCがカゴにいっぱい入ってた!

IMG_8600_201505121709365ec.jpg
同じ髪型が何体かあって、娘とこの髪型かわいーねー♪と
意見が一致。紫目なのも良かった(・w・)

IMG_8606_20150512170941be1.jpg
これもあったら買う!と決めてた白ワンピースのセット!
新商品は一通り並んでた思います。さすが本丸!
古いマドモアゼルのセットもぽろっと売り場にあったり、
過去の月間子やドルショモデルの子なんかも棚にいました。
でも、以前に比べたら箱入りドール減ったなー。
セールでみんな売っちゃったのかな?(^^;

IMG_8602.jpg
すきま風のひどそうな窓だな!