

サンプルドレス

クリスマス風味なんですが、載せます。
IMG_1521_201701111751248ae.jpg
年末にちいさなおみせでお買い物すると
過去のドレスとかサンプル品とかが当たるくじ引きが引けるよ!
っていうんで、行かなきゃー\(^o^)/と行ったのでした。

IMG_1523.jpg
で、当たったのがこちら。
以前のイベントドレスの色違いバージョン。
試作品が注文とは違う色で出来上がってきちゃったそうです。
実際はグレーでしたね。

IMG_1522.jpg
緑だとクリスマスっぽい!とクリスマスに喜んで飾ってました。
周りはリーメントの『リラックマ はちみつの森の冬じたく』

IMG_1525_20170111175129579.jpg
持ってないドレスが欲しかった気もしますが、
おみせの店長さんに「レアですよ」って言われて、
そうか!レアか!と喜びました(単純)

IMG_1526.jpg
そのうちグレーとお揃いで写真撮ろう。

IMG_1528.jpg
リース持たせるの可愛くていっぱい撮った。

ちいさなおみせコーデ

ちいさなおみせのディスプレイを真似たコーデ。
IMG_0538.jpg
一旦は買うのを我慢したジャケットでしたが、結局買ってる。
おみせのコーデは「ほほう、こうするのか?!」って
コーデが多い。

IMG_0545_20160406193358779.jpg
マーチングバンドっぽいと思って楽器を持たせるの巻。

IMG_0540_20160406193356872.jpg
でもねー、自分で着せるとおみせのディスプレイと
何だかちょっと違うのよねー。
このジャケット着せにくいしねー(^^;

IMG_0548_20160406193359565.jpg
これも復刻商品なのかな?
新しいけど古い(?)ブーツ。

続・花かんむり

ホビーショーで手に入れた小さなバラで
花かんむりを作ってみましたよ。
IMG_8573_201504272200298d2.jpg
色んな色を買って、全部使った。

IMG_8571.jpg
手作り風のわしゃっとした感じにしたかったから
これでいい(言い訳)

IMG_8576_2015042722003046c.jpg
まあ、ペンチをちゃんと使って作れば良かったのにね。
とは思いました。思いたったら後先考えずに作るB型。
(B型に失礼な発言)

ちいさなおみせの

ちいさなおみせで買ってきた服紹介!
IMG_8189_20150407111645449.jpg
チュールのスカートとパフスリーブのTシャツ。
青で揃えて買ってきました。
そして、青いリボンちゃんに着せるという!青い人コーデ!

IMG_8187.jpg
小物は娘ちゃんコーデ。白でまとめております。
ちらっと見える水色のピアスも買ってきましたよ。

IMG_8185_201504071116424d3.jpg
カジュアルコレクションはリカサイズを買ってないので
わからないのだけど、これは色違いとかなのかな?

カテゴリがバラバラになってきたので、
整理したんですが、見やすくはないなあ。
多分、自分が一番使うので、いいんだけど(^^;

爽やかに

22センチのワンピも買いました。
かわいい♪
IMG_6375_20141028164808efd.jpg
白い麦藁帽子も♪

IMG_6369_20141028164805036.jpg
秋なのにとっても夏っぽい格好ですな(^^;

IMG_6374.jpg
襟付きでピンタックでパニエも内蔵。
何だかお得感のあるワンピ。
