

フォトジェニック

我が家で着々とその数を増やしつつあるマリー。
IMG_1825_20170131224337da6.jpg
フレンドドールで3体も持ってるのマリーだけじゃね?

IMG_1824.jpg
中でもこのマリーはフォトジェニック!

IMG_1819.jpg
これ似合う〜(>W<)
ってなるとずっと同じ格好させられてるので、
出番が少なくなっちゃうんですけどね。

IMG_1823.jpg
最初はグリーンばかり着せてましたが、
ベージュが合うとわかると
次はベージュばかり着せられる。

ぼやぼやしてるうちに

多分、去年の今頃に撮った写真(笑)
IMG_8366.jpg
ぼやぼやしてるとすぐ季節外れの服になっちゃう。

IMG_8368.jpg
今週末はLC東京なのですね!
つい最近、LC大宮に行った気がする〜。

ひとつでは我慢できないこともある

また更新することを忘れちゃっている。
こうやって、放置ブログは増えていくのだろうか・・・?
放置する気などないのですけどね(^^;
IMG_0078.jpg
大好きマリー。
このマリーがなければマリーに手を出すこともなく、
マリーの可愛さに気づかず、マリーが増えることもなかったろうに・・・
実は増やしたいと思ってるマリー。
これがオンリーワンでは?!と思いつつも、
アイプリの色を増やしたくなるんだよなあ。
ちいさなおみせマリーとは性格違ってそう。

IMG_0085_20151211235418908.jpg
明日は大宮に行きます。リメイクの予約入れたし!
リトファ3回目だよー!どきどき(笑)
全植毛でお願いしようかと思ってたけど、あれこれ触って考えてたら
あれ?このまま手直ししてもらったほうが良くない?
そのほうが安そうだし(大事)って思ったので、カットくらいでお願いする。
ほんとはマリーでオーダーもしたいんだけどねー。

明日はって書いてる間に日が変わってしまっていた・・・
今日か!イベントは今日か!?

美術館へ

今日は国立新美術館で開催中の『ルーブル美術館展』を見に行ってきました。
あ!もう終わっちゃうわ!と気づいたので(^^;
そういう駆け込みの人が多かったのか、いつもこんななのかは謎ですが
入り口入ってすぐから激混み・・・(@△@)
IMG_8370.jpg
自分のペースでは全然見れなくって、心折れました。ぽっきり。
混み合う展覧会は嫌だわあ。
展覧会自体はそれなりに良かったです。いいな!って絵もいくつもあった。

IMG_8372_20150529195107357.jpg
せっかく街に出たので(笑)
ちいさなおみせとか寄って行こうかな?とも思ったんですが、
行ったら誘惑に負けるに違いないと自粛。
とりあえず、6月の新商品までは我慢する。
最近、ちいさなおみせブログもよく更新されてますよね。
新商品が続々発売されてるようで気にはなる!

土曜日

土曜日ですね。
寝坊したかったとこですが、
息子が朝も早から弁当持ってサッカー大会だったので
いつもより早起きしたくらい(^^;
IMG_6683_20150207112438d7a.jpg
サッカーの応援行って、娘の作品展見に行って、
朝の早いうちの今日のお仕事終了〜って感じなので、
午後からは遊ぼうと決めた。
写真も撮ろうっかなー♪

IMG_6686.jpg
今週はちまちまと進めてるゲームを頑張ったりもしてます。
やり始めると楽しいんだけど、行き詰まるとパタっとやらなくなるので、
しばらくして再開すると「あれ?ここどうなんだっけ?」と
記憶が無くなっててヤバイ・・・(ーー;
ということに気づいたので、覚えてるうちにわーっとクリアするのが正解。

IMG_6690.jpg
そんなわけで、また更新が止まったらゲームしてるんだと思って下さい。
