花背景

話題はないけど、写真はあるから更新するよっ!
IMG_2341.jpg
造花をけっこう増やしたので、背景にせっせと利用。
準備・片付けが簡単で、華やかになるので
優秀は背景だと思っている昨今。足りないのは設置センスです。

IMG_2334_201705261323409bd.jpg
素敵ドレスをいっぱい過去に買ってるんやでー!
ってことを自戒も込めて写真に撮るよ!

駆け巡る青春

また更新が滞ってしまいました!
IMG_1436.jpg
最近、息子が買ったNintendo switch&『ゼルダの伝説』を
息子が家に居ない時間は母が拝借して
空いた時間はハイラルを駆け巡りまくってます・・・

楽しい・・・
ゼルダ・・・楽しすぎる・・・ヤバい

IMG_1431_2017042622530339f.jpg
Nintendo switchもすっごいイイですね!
ボタン多すぎるけどね!
おばちゃん、もうついてけないよ!って部分もあるんだけど
3DSよりは操作しやすい気がする。

そんなわけでゲームばっかりしてます。
GWもあるし、更新なかったらゲームしてんだなって思ってて!

遊んで暮らせばそれが最高

いい感じの構図で撮れたと思う一枚。
IMG_1830.jpg
写真のことは解らないので、好みの問題。

IMG_1832.jpg
こういう実の付いた造花が好きなんですけど、
撮影後にいっぱい取れて落ちちゃってるのが難点(^^;

IMG_1834_201702091458499d4.jpg
世間に目を向けると毎週毎週どこかで楽しそうな
イベントが開催されていて、どれもこれも行ってみたい!
ってなってる自分がいます。
物理的に無理なら諦めるのも簡単なのだけど、東京近郊のイベントは
たいてい行けるからね・・・。
どこで遊ぶにも銭が必要なので、ぼちぼち稼ぎにも行きます・・・。

今日は日曜日

写真あるんだから更新だい!
IMG_0277.jpg
三つ編みアレンジ月間フローラさん。
この帽子お似合いだ(・w・)♪

IMG_0272.jpg
今年も冬のドレスコレクションは出るのかしらね?
最近、新作のドレスセットは全然買ってない気がするー。
(夏に買った)

IMG_0279_2015112921300488d.jpg
LC大宮に行けたらリメイクに出したいと思ってる子があるので、
髪型を考える日々・・・失敗は許されないのだ。
リメイクって意外と高額よねー。

月間の良さ

で、
三つ編みを更に増やしたフローラさん。
IMG_8486.jpg
一瞬、全部の髪を三つ編みにはされたんですが
どうにも偏りとハゲが気になり(^^;
IMG_8479_2015041610594782e.jpg
何本か残してこれで落ちついてます。

IMG_8477_20150416105945f92.jpg
こちら側はどどーんと三つ編み。

IMG_8480_20150416105949b61.jpg
反対は細いの3本。

IMG_8483_201504161059509e2.jpg
フローラもアイプリの色でかなり印象が変わる
お人形だと思うんですが、この色すごく良いヽ(・w・)ノv
買って正解だったとじわじわ思ってますよ。

IMG_8489.jpg
最近はESCの凝った髪型を狙ってばっかりだったんですが、
月間やお人形教室のシンプルな髪型もこうしてアレンジできて
いいなーと再認識。もっと上手になりたいもんだ。