

完璧

この服すごい似合う!
IMG_1742.jpg
と思ってるのでよく着せている。

IMG_1750.jpg
そういう服もあるよね。
ていうか、もうずっと「この格好が完璧!」と思って
着せ替えてないお人形もいる。

IMG_1751.jpg
新しい写真の出てこないお人形にはそういう子もいるってことで。
(手放した子もいる)

不惑

あんま更新してないと
「あれ?この写真って使ったっけ???」
と、どの写真を使ったのかも忘れてしまう。
過去に同じ写真をうっかり使ってる記事も実はあるんだよ!
探してみよう!(同じことを続けて書いてる記事もあるよ!)
IMG_0119.jpg
40過ぎると脳みそがやばくなるよって話。

IMG_0121_201603132256560a4.jpg
私が写真撮る角度ってどうしても帽子が大きく写るんだな〜。
って思う写真。

IMG_0127_201603132256589e2.jpg
ノーマルボディに楽器持たせるのってけっこう無理。

へいへいっと♪

写真あるんだから更新しとけよー!って更新!
IMG_8882.jpg
なかなか背景のうるさい写真ではございますがね。

IMG_8891_20150804191738e13.jpg
実家に帰省して数日。
ヴィレッジヴァンガードを偵察に行ったり、
お宝屋さんを偵察に行ったり、
お友達と遊んだり、
漫画読んだり、漫画読んだり、漫画読んだり・・・
してます。

IMG_8893_20150804191739075.jpg
お宝屋さんでジェニーのタカラ時代の家具シリーズをどんっと売ってて、
うぎゃ!欲しい!
としましたが、あまりのデカさに躊躇・・・てか、もう無理だわー。
ベッドとか27センチ用ってまじ大きいよね_(:3」∠)_
このリラックマソファも使わない時の収納に困っているよ。

IMG_8897_201508041917413c9.jpg
そんな楽しい帰省生活。
お宝屋はまだまだ巡る。

お人形遊びにも波がある

ブログさぼり気味。
この前、お着替え大会をした時に棚に丁寧にお人形並べたら
綺麗に入った!と思って、出さなくなっちゃった(笑)
整頓した時は何体か出しとかないとね(・3・)
IMG_8343.jpg
未アップの写真が何枚かあったので、更新。

IMG_8344.jpg
ESCのサヤカ。なんだか帽子が大きく見えるな(^^;

IMG_8340.jpg
この服も着るお人形を選ばない気がする。
うちにある全部のお人形に着せる!とかやってみたい服が何着かある。
ま、面倒なので、思うだけですが・・・(人形増やしすぎ)

うちのメイドさん

ESCサヤカにメイド服。
IMG_8209.jpg
ふふふ(>3<)メイドさんにしようと思ってたよー♪

IMG_8213.jpg
メルダース家に居そうじゃない?

IMG_8212.jpg
このメイド服本当に素敵♪
見えないところが特に!
