

クリスマスは過ぎて久しい

暖かくなったり寒くなったりの差が激しい昨今。
でも、もこもこ冬服はもう終わり?
IMG_2082_20170329232148b12.jpg
と、思ってクリスマスドレスの写真。
ここで、Σはっと気づきましたわ。
これ買って撮った時の写真をブログには載せてないなーって(^^;

IMG_2083_201703292321464d0.jpg
このドレスもよそであまりお見かけしない気がする。
みんなインスタとかに居るのかしらね?
私、もう手広くできないのでインスタはやってないし、
ツイッターもたいしてフォローしてないので、
よそを見ることも少ないのですけどね(^^;
以前から見ているブログも更新してるとこ少なくなった気がするし。
まあ、そんなものなので致し方ないことですが。

キラり

お気に入りヘアのユリーシア。
IMG_9221_2015102719111225b.jpg
ピュアニーモボディを可愛く撮るのまだ難しい。

IMG_9227.jpg
髪の毛がキラキラ写ると嬉しいのです(・w・)♪

春休みが始まる

更新ペースがゆっくりな2015年。
IMG_8008.jpg
週末は法事で帰省してました。
帰省するとセリアに行く。田舎のセリアはでっかくて好き。

IMG_8011_2015032517055384b.jpg
セリアで買った材料で新しい背景用のドールハウス作りをしてます。
まあ、出来はいつも通りですが(^^;窓のあるハウスが欲しいなと
思ってたので、窓のあるハウスを作ってます。
ホントにセリアは使えそうな物がいっぱいあっていいな!
早く近所に出来ないかな!?

IMG_8015.jpg
昨日が修了式で、今日は卒業式。5年生の息子は卒業式に参加だったので、
春休みは明日から本格的に始まります。
まずは今年度の学用品の片付けからだな(ーー;
じじばばちゃんが泊まりに来るので、寝れるようにしておかないと!

ESCユリーシア

はい!こんにちは!ご無沙汰でした!
サボってました!サボり癖はつくと長い!
そして、気がついてない間にブログ開設5周年とか過ぎてた(笑)
当日更新してたのに、さっぱり気づいていなかった!
記念日は覚え易い日にしておくべきですね(・w・)
IMG_7601_201501201423229ea.jpg
さて、更新してない間もお人形遊びはしてなくもない。

IMG_7602.jpg
本日のお写真はドールショウで連れて帰ってきた
ESCのユリーシア!初!ユリーシア!
ボディはピュアニーモのLサイズ。

IMG_7605.jpg
実はちいさなおみせの定番ユリーシアがずっと気になってて、
気にはなるけど、これ買う!ってツボに若干ハマりきらずにいたところ
今回出会った!見た瞬間に「買う!」って思った(運命)

多分、ボンバーだったからだろうなって・・・最近思う。
何か、好きなんだよね、ボンバーな髪型・・・。
IMG_7608_20150120142326bae.jpg
でも、ただのボンバーじゃないのよ。
サイドに三つ編みがあったりするのよ。
そんで後ろでひとつにくくってあるので、
帽子もかぶれるっていう素敵仕様!

IMG_7610.jpg
ウィンターコレクションなドレスセットもドールショウでは
全種類あったんでないかな?
せっかくあったので、一番欲しかったやつを購入。

IMG_7613.jpg
これ、最高に似合うよ(*´艸`*)
君のための服だよ!とずっとニヤニヤと鑑賞しています(きもい)

IMG_7615_201501201423422f5.jpg
ユリーシアはイラスト描き易そうな顔という感想(謎)
かわいいなー。うちのオンリーワンになりそうな予感がするよ。

IMG_7618.jpg
帰省時に机の中から発掘されたライトを持って帰ってきた。
ドールハウス用の1/12スケールなので、やっぱし小さい。
ライトがホントに点く仕様でコードがあったけど、
海外仕様のためアダプターが無いとどうせ点かないし、
邪魔なのでぶっちぎっちゃった(>w・)b

*****

今日はリルフェアリーの第二弾予約開始日でありました。
ぶじにリプーをポチっとな!妖精さんが3人揃うぞー♪
