

あけましておめでとうございます

なんと!新年です!いつの間にやら!
息子の部活がー!年賀状がー!姪っ子が上京だー!
と、わーぎゃーしてたら、年を越してしまいました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
IMG_1403_20170101220004252.jpg
クリスマス写真を撮って、編集までしてあったのですが、
バタバタしていてアップに至らず、無念でありました。
来年用にとっときます。新しいお人形やドレスで撮ったのに・・・うう。

IMG_1415_2017010122000784b.jpg
昨年末にビッグサイトで開催のコミックマーケットに行きました。
コミケ以外の同人誌即売会には若かりし頃に通ったものですが、
コミケ!には人生初です。
死ぬまでに一度は行きたかったので、行けて良かった。
正しくオタクに育っている姪っ子達のおかげでございます。

IMG_1410_201701012200055a6.jpg
噂で知ってはいたけど、ホントにものすごい人なのですね。
これが全部オタクな方々かと思うと、素晴らしかったですね。
叶姉妹も参加していたという日に行ったんですが、私は目にすること叶わず。
旦那はフラフラしてたら何か皆が拍手してるから、一緒になって拍手してたら
叶姉妹が居た!いい匂いした!とか言ってて、ずるかったです。

そんな2016年の終わりでした。

今年も無理せず、日常を大事に暮らそうと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

暑中見舞い

ありゃりゃ、今月はまだ更新してないわ!
と、びっくりして残ってた写真で更新。
IMG_8383.jpg
急にすごく夏っぽくなってきた今日この頃。
このドレスでも暑く感じる(^^;

IMG_8384_20150712215504877.jpg
なんか、今年はブログを更新する習慣が途絶えてしまった感じ。
梅雨の時期ってどうしてもお人形触る回数が減ってしまうし。
(洗濯物が家中に干されているので、あまりお人形を棚から出さない)

IMG_8386.jpg
お人形遊びしないで最近は何してたのかと考えてみると、
漫画読んでましたわ!漫画大好き!
もはや物理的に本棚を増やすことの出来ない我が家ですが
増え続ける漫画を前に成す術なし!

IMG_8388.jpg
それでも漫画もお人形もきっと増え続ける都会のミステリー。

そんなわけで(?)元気にしております(誰も聞いてない)
もうすぐ夏休みに突入で更新頻度が上がることは無い気がしますが、
たまに覗いて下さると更新してることもあるかもです!

花かんむり

編んで あげましょう この世で一番
IMG_8583.jpg
あなたに似合う 花かんむりを



うちにいる子を愛でるの会

制服セットをカオリちゃんに。
IMG_8423.jpg
TOGOのカオリちゃん欲しいなーって思ったけど、
このカオリちゃんがすっげ可愛くて落ち着いた(笑)

IMG_8426_20150421172715bc0.jpg
髪の色との相性が大変良い服(・w・)♪

IMG_8428_201504211727177a4.jpg
新しいフレンドを買うと、その魅力に気づく(?)からか、
今までスルーだったのに他の仕様も気になりだしてしまう。
そんで増える。
なので、やっぱりあれこれ手を出しちゃあいけねえな!と。

IMG_8420.jpg
毎週水曜日に週刊サンデーを買ってるんですけどね、
今日は火曜日なのにヨガに行く途中の酒屋さんで今週号売ってて、びっくり。
早売り!初めてみたかも。もちろん買った!
いつもはサンデー置いてなかった気がするんだけどなー。
早売りでジャンプを置いてるのは見たことあるんだけど、
入荷したらすぐ出しちゃうのか?(^^;

2014年の最後に

なんと大晦日。
IMG_7316_201412310938357a3.jpg
今年も一年短いんだろうなーと思っていたら、
ホントにあっという間に終わりそうです。

IMG_7317_20141231093837c56.jpg
今年も『みさきんぐだむドール館』をご覧下さいました皆様
どうもありがとうございました。
来年も好き勝手に写真を撮って、好き勝手な事を書いていこうと
思う次第でございます。

IMG_7322.jpg
「ブログ見てます」と言って下さる方にお会いできたり、
お人形を通じてのお友達と遊んだりも出来て、
ドール趣味的にもとても楽しい一年だったと思います♪
またお人形増えちゃった一年でもあったけど!悔い無し!
